
-- --, --

『忍者ハットリくん』

05 23, 2013
現在アニマックス内で放送中の「忍者ハットリくん」のTVCMに

Tokyo PARKOUR MONSTER Family が出演しています!

ふと時間に気付いた若者たちは忍者のように走っていく。彼らはなぜ急ぐのか?!



CMはアニマックスチャンネル内で流れているので

是非チェックしてみてくださいっ

20 CommentsPosted in NEWS

Previous: お天気セールス

Next: 20
-20 Comments
By すてふぁん05 23, 2013 - URL [ edit ]

わぁ!みたいみたい!

あたしんの家アニマックス
見れないんで悔しいです(笑)

すごく気になるんで

いとこの家に訪問して
アニマックスひたすら
見ることにします。(笑)

あー楽しみ!

By こにし05 23, 2013 - URL [ edit ]

えーみたいみたいみたい(´ω`)!

私のお家もアニマックスうつらないー。
アニマックス友達探しますっ!☆
たのしみだ〜\(^o^)/

By あんね05 23, 2013 - URL [ edit ]

みたいー(´Д` )
うちもアニマックス見れないんです(T_T)

By masatin05 23, 2013 - URL [ edit ]

超みたい!

By さわこ05 23, 2013 - URL [ edit ]






わわわ、可愛い!笑

ハットリ君自体好きなので
CMも楽しみです!(*´꒳`*)♪

チェックしますね!




By あみ05 23, 2013 - URL [ edit ]

ハットリくん仕様のほっぺ、めっちゃかわいぃ♡
しかも、ちくわ食べてる〜(≧∇≦)

By あゆみ( ^ω^ )05 23, 2013 - URL [ edit ]

アニマックスうつらないですーーー(´;ω;`)
みたいのにぃーーー
うーーかなしいですぅー(´;ω;`)


最後の写真の
善くんかわいすぎます♡♡
ぽっぺのぐるぐる
やばいですーー( ˙꒳˙ )♡

いつか、真似します!笑

By てい05 23, 2013 - URL [ edit ]

やったーアニマックスうつる♪

見てみます!

By forest05 23, 2013 - URL [ edit ]

ほっぺかわいいですね( ´艸`)

みてみたいー(笑)
絶対チェックします!

By ロミオ05 24, 2013 - URL [ edit ]

善くん、ちょー可愛い!!
(ノω`*)

By あやてっち、05 24, 2013 - URL [ edit ]

ぜんくんおはよう!

あたしの家アニマックス見れないんです(;_;)
いとこの家では見れるので見てきます!(笑)

ぜんくんの更新のおかげで朝からのばいと頑張れます!
もおすぐでいってきますの時間です(笑)
少し早いですがぜんくん、いってきまーす!(笑)

By さえこ05 24, 2013 - URL [ edit ]

絶対見ます!!

写真可愛いです(*´ω`*)

By あぢ05 24, 2013 - URL [ edit ]


わっ!
メチャクチャ見てみたいです(´ω`*

画像可愛いっ<3

明日も良い1日を≡:)

By pee05 25, 2013 - URL [ edit ]

みんないい顔してますね!!

CM見るしか!

By natsuki05 25, 2013 - URL [ edit ]

可愛いです♪
アニマックス、あまり、アニメを見ることはありませんが、
CMだけチェックしますね☆★

By あや05 26, 2013 - URL [ edit ]

めちゃくちゃみたいです(;_;)!!

ぜんさんかわいすぎです♡

By まる。05 26, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは♪

アニマックスでCM見ました(๐^╰╯^๐)♬
相変わらず見ていてスカっとするパルクールで
画像載せてくれていた最後のオチは
とっても可愛かったです(*✪▽✪)b

これからもいろんなところで
善くんを見ることができれば嬉しいです!!
頑張って下さい٩(๑>∀<๑)۶

By お散歩05 26, 2013 - URL [ edit ]

ほんと、ほっぺのくるくるがにあい過ぎてて罪過ぎます( →_→)

By ひとみ^^05 28, 2013 - URL [ edit ]

善くん、お久しぶりですっ!
うち アニマックス見れないので
残念です。・ ゚ (´pωq` ) ゚ ・ 。
機会があれば
友達の家でみてきますっ!(笑)

By くーごう06 02, 2013 - URL [ edit ]

見ましたみました!
ZENさんかな〜?と思って見てました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
