
-- --, --

Sweet Talk

05 07, 2013
朝、起きてふと携帯をみると

アメリカで一緒に練習してたRyanからメールが


翻訳アプリを使ってわざわざ翻訳してくれたおかげで意味不明な日本語文とともに

むこうでの最終日の練習をまとめた映像を送ってくれましたっ


YouTubeにもアップしてくれたんで載せます!



この場所はRyanのチームがやってるパルクール用の練習施設なんです。

アメリカ修行中は昼間外で練習して夕方から深夜までここでトレーニングするっていう夢のような生活スタイルを築いてました。

いつか日本にもパルクールパークやパルクールジムが建てられるくらいに頑張ろうd( '-' )b


では!
32 CommentsPosted in 日記

Previous: 20

Next: 魔劇
-32 Comments
By とも05 07, 2013 - URL [ edit ]

ぜん君 かっこいい(*^^*)

By てい05 08, 2013 - URL [ edit ]

本当にできて欲しいです

By まる。05 08, 2013 - URL [ edit ]

ワオ!!カッコいい!!
パルクールパークやパルクールジム
…素敵ですね♪
いつか、そんな日がくるのを
私も願ってます(*^^*)

By あやてっち、05 08, 2013 - URL [ edit ]

うをおおおおおおお!
動画きたあああああああ!
久々に動いてるぜんくん見れて幸せです(^ω^)!

やっぱパルクールしてる時のぜんくんはいつも以上にキラキラしてます!
そしてなによりかっこいいです!

本当アメリカで過ごした時間が充実したみたいでよかったです\(^o^)/

ってことでもっかい見てきます!(笑)

By kou05 08, 2013 - URL [ edit ]

ライアンってライアンドイルですよね?!

アメリカはパルクールのジムがあるから羨ましいです!

いつか日本にもパルクールの文化が普及して人気のスポーツになったらいいですね!

By RiSA05 08, 2013 - URL [ edit ]

ふおーっ(>_<)
動画めちゃめちゃかっこいいですね!
ジムも最高カッコよすぎます(≧∇≦)
本当に日本にもこんな場所があったらいいのにー…(>_<)

By あんね05 08, 2013 - URL [ edit ]

かっこいい動画ですね!
パルクールジムかぁ〜。

私もパルクール普及に貢献したいです
(=゚ω゚)ノ

By すてふぁん05 08, 2013 - URL [ edit ]


翻訳アプリ日本語
めちゃくちゃになりますよね(笑)

動画で、皆さん頑張って練習
している姿がかっこいいです!

善さんのどアップまで(笑)
押されたところは笑いましたw

いいもの見れました(^-^)!

日本にもこんなパルクールジム
があったら本当にいいですよね^^

By Tokki-05 08, 2013 - URL [ edit ]

めちゃかっこいー
まねしたーい笑

By 院生05 08, 2013 - URL [ edit ]

おぉ、動画キテルΣ(゚Д゚)かっこいいっすなぁ。。

場所が本格的ですねwアメリカにはこんなところがあるんだ。
みなさんやっぱりレベル高い(笑)
後半の、3人が互いに交錯してる編集のとこが特に好きです

By あやか05 08, 2013 - URL [ edit ]

童動画きたああああ(*゚ω゚*)!!
やっぱ、動いてる善くんを見るのはいいですね♪
イベントとかそろそろ出ますか?(^o^)

By さわこ05 08, 2013 - URL [ edit ]





わー!すごくカッコいいです!
やっぱり人間の無限の可能性を感じますね!
素敵な動画ありがとうございます!( ^ω^ )


素敵な海外生活を送られてたんですね。笑
いつか日本にもパルクールジム…素敵です!
もしそうなったらすぐにでも応援に行きますね!笑







By forest05 08, 2013 - URL [ edit ]

すっごいかっこいい!(≧▽≦)
何度も見ちゃいます(笑)

パルクールジム…欲しい!(≧∇≦*)
日本に広く知られるようになってほしいです☆

By お散歩05 09, 2013 - URL [ edit ]

動画みました(*^^*)
すごーい!\(>_<)/
ジム、楽しみにしています。(*^^*)

By あぢ05 09, 2013 - URL [ edit ]


めっちゃ
格好いいですっ´▽`*
途中で白いプードルが出てきたのが
気になります(爆

日本にも出来ると良いですね:)

By natsuki05 09, 2013 - URL [ edit ]

かっこいいです~!!
素敵ー☆☆
私もパルクールやってみたくなりました☆☆

By Nessy05 10, 2013 - URL [ edit ]

ジム欲しいですよね。
芝生や砂場しかない日本では怪我しないでできることって限られてますもんね。
15年後くらいには作りたいです。

By pee05 10, 2013 - URL [ edit ]

なんかおもしろいけど、かっこいい!!

見れてよかったです!

By shin05 10, 2013 - URL [ edit ]

トリプルツイストやばすぎです。

By さえこ05 11, 2013 - URL [ edit ]

Windows8のcmを見て善さんのことを知り、パルクールのことを知りました!!
初めてあのcm見たとき、画面越しなのに迫力と爽快感が伝わってきて一瞬でファンになりました!!
これからも頑張ってください!!応援してい
ます!!

By tiger05 12, 2013 - URL [ edit ]

パルクールジムほしいです!!!
どんどんパルクールが広まるといいです!

By あゆみ( ^ω^ )05 12, 2013 - URL [ edit ]

動画めちゃくちゃかっこよくて
見入っちゃいましたー!
善くんの楽しさが伝わってきましたー♫


日本にできたら見学したいです!笑
できたら教えてください( ^^ )
っていうか、協力します!!!

By りか05 12, 2013 - URL [ edit ]

18歳大1です
この歳からパルクールはじめられますか(´・ω・`)?
あ、女です

By ひとみ^^05 12, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんはっ!
動画ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
めっちゃかっこよかったです!!
パルクール用の練習施設も
すごいなぁって思いながら
何回も見ちゃいました!!
編集のしかたもかっこよくて
素敵でした!!

By Ilia05 13, 2013 - URL [ edit ]

善くん!!

誕生日おめでとうっ(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

善くんにとって素晴らしい1年になりますように!

応援してます!!

去年とはちょっと変わった善くんが見たい!とか言ってみる笑笑

今後もお仕事等頑張ってください!

By あやか(^ω^)05 13, 2013 - URL [ edit ]

善くん!!
お誕生日おめでとうございます♡

祝☆二十歳(((o(*゚▽゚*)o)))

これからますます
ご活躍されることを願っています!

イベントなど
パフォーマンスできる場が
増えていくといいなと、
楽しみにしております(^_^)♪

By あや05 13, 2013 - URL [ edit ]

ぜんさんかっこいい!!
パルクールしてるぜんさん
やばいです!!!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

By misa05 13, 2013 - URL [ edit ]

善くんお誕生日おめでとう!
20歳かぁ♪大人の仲間入りヨウコソ\(^^)/

いつか善くんのパーフォーマンスを生で見られることを楽しみにしてます☆

By あんね05 13, 2013 - URL [ edit ]

お誕生日おめでとうございます!
今まで以上に素晴らしい出会いや経験に溢れる
年になるといいですね( ^ω^ )

これからも応援させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

By りんとけいのママ05 13, 2013 - URL [ edit ]

善くん お誕生日おめでとうございます♪


パルクールしている善くんの映像を見た時から家族で「凄いなぁ」「格好いいなぁ」って盛り上がりました。

小学3年生の息子の憧れが善くんです。

これからも、期待してます。

By forest05 13, 2013 - URL [ edit ]

ぎりぎりになってしまいましたが( >_<)
お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)

By M05 13, 2013 - URL [ edit ]

まだ13日!間に合ったー!
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

ステキな1年になりますように…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
