スポンサーサイト

-- --, --

魔劇

05 05, 2013
こんばんは。

ZENです。

今日はACFPROJECTの聖也が主演の舞台「今日からマ王!」を観て来ましたっ



原作知らなくても楽しめる作品でした!



終演後久しぶりにみんなでご飯も行けてホント楽しかったな( ∀ )


昔は毎日のように一緒に練習してた仲間が

みんな自分の夢を追って忙しくなって

でもこうして久しぶり会うとあの時と同じ様に笑える。

もうきっと一生の付き合いになんだろうなー( •」)


ACFPROJECTはもうチームとしての活動はしてないけど、

影ながらシーンを盛り上げるためにあるプロジェクトを遂行中!


ふっふっふ。では( •」)/
11 CommentsPosted in 日記

Previous: Sweet Talk

Next: プライド
-11 Comments
By RiSA05 05, 2013 - URL [ edit ]

わー!聖也くん!
みんなで写ってる写真、やっぱいいですね!( ´ ▽ ` )

私もこの作品、見に行きたーい!

By まる。05 05, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは(*^^*)
魔劇、見に行かれたんですね~

皆さん、とってもいい顔で
仲の良さが伝わってきます(*≧∀≦*)
ACFメンバー素敵♪

By forest05 05, 2013 - URL [ edit ]

とても仲が良いんですね( ´艸`)

私も見に行きたい!☆
どんなプロジェクトか気になるっ(≧▽≦)

By あぢ05 05, 2013 - URL [ edit ]

舞台、
見てみたいですっ:)

By 05 05, 2013 - URL [ edit ]

みなさん夢に向かって進んでいて、めっちゃかっこいいです!
頑張ってください!

By kou05 05, 2013 - URL [ edit ]

そうやって夢を追いかける仲間がいて羨ましいです(>_<)

これからも頑張って下さい!

By すてふぁん05 05, 2013 - URL [ edit ]


原作少しなら読んだこと
ありますけど面白いですよね^^

聖也さんの出演している
舞台あたしも見てみたいです!


なかなか会えない仲間に
会うことって貴重ですよね

夢を追って頑張ってる
ACFの皆さんを応援してます!


あと、あるプロジェクトが
気になりすぎてやばいですww

By さわこ05 05, 2013 - URL [ edit ]





わー\(^o^)/
聖也さん舞台なさってるんですね!
是非見に行きたいです。笑


最後のふっふっふが凄く気になりますね…笑
楽しみにしています!\(^o^)/


善さんこの顔文字多いですね( •」)
私も最近この顔文字にハマってるんです( Ю:】
横から見たらジャイアンなんですよ( Ю:】笑
この顔文字で、善さんがちょっとでも
笑っていただけたら嬉しいです//笑


では!







By あんね05 05, 2013 - URL [ edit ]

プロジェクト楽しみです(=゚ω゚)ノ

By あゆみ( ^ω^ )05 05, 2013 - URL [ edit ]

とても仲良さそうで羨ましいです☆
魔劇おもしろそうなのでみてみたいでーす(^O^)/

プロジェクト楽しみにしてます♫
応援しております( ̄^ ̄)ゞ
ふっふっふ

By natsuki05 06, 2013 - URL [ edit ]

zen君♪
GWはいかがでしたか?
とても大切な仲間に出会えるって素敵なことですね♪
待ち遠しくされていた5月、ZEN君にとって毎日が楽しい一日一日に
なりますように願っています☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
