
-- --, --

プライド

05 02, 2013
どうも、5月です。

ZENです。

ついに来たぜ5月…!

今月は待ってた分なんだかスゴい月になってくれそうですね。

はい、出ました根拠0発言( ∀ )←



今日は舞台DANCE EARTHメンバーと EXILE PRIDE を観させて頂きましたっ



いやー、壮大。

アトラクションみたい 笑

あんま言うとネタバレしちゃいそうだからやめときます ←


去年のTRIBEツアーでは出演者側だったんで

客席から感じることがいっぱいあったなー


みんなで旗振るのも楽しかった。



おやすみ!
17 CommentsPosted in 日記

Previous: 魔劇

Next: CCC
-17 Comments
By てい05 02, 2013 - URL [ edit ]

根拠0発言(笑)(笑)
とかいって何か根拠あったりして…

By Tokki-05 02, 2013 - URL [ edit ]

EXILEPRIDEのいちいんとして頑張って下さい!
応援してます(^^)

By お散歩05 02, 2013 - URL [ edit ]

そう言われてみれば4月わりかし長かったきがします。。。
めでたい5月やってきましたね☆
最近ブログが軽快でうれしーです\(^o^)/
わたしも、旗とかふりたい(*^o^)/

By あゆみ( ^ω^ )05 02, 2013 - URL [ edit ]

ブログ更新されてるかなぁー?
と思いみたらたくさん更新してあってるんるん気分です♫
これからは毎日みにいきます!

あたしも4月とっても長かったです!やっと5月ですねー( ´ ▽ ` )ノ

善くんの活躍を期待しています♫

By pee05 02, 2013 - URL [ edit ]

5月ですね!
今月もZENさんらしく頑張って下さい!!

By あやか(^ω^)05 02, 2013 - URL [ edit ]

わたしも昨日行ってきました~(^o^)♪
DANCE EARTHの
みなさんと観にきてたなんて
哲也くんやうっさんも喜びますね☆

By forest05 02, 2013 - URL [ edit ]

5月がどんな月になるか楽しみです( ´艸`)

Zenさんのブログを読むと、
元気が出ます!(笑)

これからも頑張って下さい(≧▽≦)

By すてふぁん05 02, 2013 - URL [ edit ]

もぉ5月ですね!

最近更新率高めで
嬉しいです。(笑)

善さんのブログ読んで
いると元気でます!

EXILE PRIDE 羨ましいです(^^)

おやすみ!

By Kou05 02, 2013 - URL [ edit ]

善さんのブログ楽しみにしてます(^_^)

DANCE EARTH の皆さんとも楽しそうですね!

これからも仕事頑張って下さい!

By あやてっち、05 02, 2013 - URL [ edit ]

DEめんばー仲よすぎですね(^ω^)
PRIDEすごかったですよね!
あたしも行ったんですがもお盛り上がり半端なかったですよね!

ちょ!ぜんくん!最後のぜんくんの写メ可愛い!(笑)
なんかいつもより髪の毛もりもりですね!
ひゃあああああああああ(笑)

また大阪公演行くんでがんがんに盛り上がってきます!

By あぢ05 02, 2013 - URL [ edit ]


\liveっ/
良いですねっ≡:^)
私は沖縄住みなので
行ったことはないんですが
DVDで楽しみたいと思います(笑

明日も頑張って下さい≡:^)

By あや05 03, 2013 - URL [ edit ]

私も同じ日にいきましたー!
LIVEやばかったですねー!!!
盛り上がりまくりでした\(^o^)/

5月もHAPPYに過ごしましょお!!

By M05 03, 2013 - URL [ edit ]

お久しぶりです!5月ですね〜
私も4月は長かったです(つд;)

DANCE EARTHメンバーとも久しぶりの再会だったのかな!?

5月もがんばりましょっ!!!

By さわこ05 03, 2013 - URL [ edit ]







もう5月なんて早いですね。
私には実感が湧きません。笑

EXILEのコンサート行ってたんですか!?!?!?!?!
私もチケットあると言われて
行こうか迷ってたんです!!!!
善さん来るなら行けばよかったー!
なんちってヽ(´ー`)ノ笑


5月も頑張りましょう(^ω^)




By あんね05 04, 2013 - URL [ edit ]

誰かに元気を与えられるって素敵ですね!
EXILEの皆さんやZENさんは素晴らしいと
思います(=゚ω゚)ノ

By meme05 04, 2013 - URL [ edit ]

最後のZENくん☆の顔イイですね*\(^o^)/*

5月…何かあったら教えてくださいね♪

また生ZENくんが見たいですー!

By ひとみ^^05 05, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、こんにちはっ!
DANCE EARTH メンバーの方々と
ライブ参戦お疲れ様です*\(^o^)/*
DE公演が終わっても
本当にみなさん仲がよくて
ほっこり!♡
blogもたくさん
更新してくださって
嬉しいですっ(灬ºωº灬)♡
お仕事、頑張ってくださいっ!


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
