
-- --, --

CCC

04 28, 2013
四月がめちゃくちゃ長く感じるー

Zenです。

絶対もう4月50日くらいいってるでしょ←

一日一日はあっという間なのに



今日は朝からMFで某CMの撮影でしたっ



まだ詳しくは言えないけれども!

来月にはMF×○○○○○の未知なるコラボレーション(?)がご覧頂けるんじゃないでしょうか( ∀ )

その、○○○○○とは一体…!?

お楽しみに 笑


ラストカットの夕日が綺麗だったー



明日は久々のオフってことで

いっぱい寝てパワーばっちり充電して

みんなで五月を迎えに行こう( •」)/
20 CommentsPosted in 日記

Previous: プライド

Next: 牛歩
-20 Comments
By TeamFIPK RYOTA04 29, 2013 - URLedit ]

うおおおおお!!!
超気になります!!!楽しみに待ってます!!!!

By あや04 29, 2013 - URL [ edit ]

おつかれさまです!

私もながーく感じます!
たぶん4月50日くらいいってますね!

気になるーーー!!!
楽しみにしてます\(^o^)/

OFFゆっくり休んでくださーい(´˘`*)♡

By RiSA04 29, 2013 - URL [ edit ]

えーCM気になるー(>_<)
早く見たいです

今日はOFFなんですね!
ゆっくり休んでくださいね(^ν^)

By きょん04 29, 2013 - URL [ edit ]

CM早くみたいです!
楽しみにしてます〜(⌒▽⌒)

By てい04 29, 2013 - URL [ edit ]

どんなcm…
(もはや作品と言うべきでしょうか)なのか気になります!

ゆっくり休んでください
_/ ̄乙(。ン、)__/ ̄乙(。ン、)__/ ̄乙(。ン、)_



By Ikia04 29, 2013 - URL [ edit ]

早くCM見たいです!!

楽しみにしてます!

By あぢ04 29, 2013 - URL [ edit ]

私は、4月が
とても早く感じます≡:^)

めちゃめちゃ
気になりますっ:)

\早くみたいですっ/


By forest04 29, 2013 - URL [ edit ]

確かに4月長いですね(笑)
5月が楽しみです(≧∀≦)

すっごい気になる!
cm楽しみにしてます(`・ω・´)

しっかり休んで下さい☆

By 04 29, 2013 - URL [ edit ]

うはー。
飛んでる姿めちゃくちゃかっこええ!!

楽しみに待ってます♪( ´▽`)

By さわこ04 29, 2013 - URL [ edit ]



うわーっ何だろう(:3ꇤ )
気になるなー(:3ꇤ )笑
楽しみにしています꒰•‧̫•ू꒱

今日のオフは有意義に過ごせましたか?
忙しい日が続くと思いますが
どうかお体に気を付けて
頑張ってください꒰ू•௰ू•๑꒱




By あやてっち、04 30, 2013 - URL [ edit ]

撮影お疲れさまです!

またぜんくんのCM見れるって思ったら楽しみで仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
はやく見たいいいいいいいいい!

ぜんくん!ぜんくん!ぜんくん!ぜんくん!ぜんくん!(笑)

By kou04 30, 2013 - URL [ edit ]

何か気になります!

これからも頑張って下さい(^o^)/

By すてふぁん04 30, 2013 - URL [ edit ]

うぉおぉお!!
○が気になります(笑)

CMがどんなのか
楽しみにしてます\(^-^)/

By あんね04 30, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
CM楽しみです!

By かすみ05 01, 2013 - URL [ edit ]

来たCM!たまにしかテレビ見ないので、始まったらお知らせしてくださいね!
私はもう5月かぁーって感じです。
大学入ってギター挑戦して忙し楽しいです。4月から何か始めたことありましたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

By まる。05 01, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは♪
CMすんごい楽しみです(*≧∀≦*)
OFFはゆっくりできましたか?
画像で元気そう&楽しそうな
善くんが見れて嬉しかったです!
また、いろいろ楽しみにしてます♪

By アタミン05 01, 2013 - URL [ edit ]

善くん毎日ご苦労様!

こないだあった日からフリーランニングめっさ頑張ってるメーン^^
また練習会で会えたらよろしゅうね
CM期待してまっせd

By お散歩05 02, 2013 - URL [ edit ]

夕日がおきれいです☆
5月との待ち合わせ場所を聞き忘れました。

By ひとみ^^05 02, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、こんばんはっ!
50日くらいあった4月も終わって
ついに5月に突入ですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
MF×○○○○○の未知なるコラボレーション
ほんと楽しみですっ!!
○○○○○ってなにかすごく
気になりますっ!!
わくわくしながら
待ってますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事、トレーニング
頑張ってくださいっ!

By 院生05 08, 2013 - URL [ edit ]

ジャンプめっちゃ高い(((;゚Д゚)))

すごい画ですね、見るのが楽しみですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
