スポンサーサイト

-- --, --

牛歩

04 27, 2013
最近アーモンドブームきてます。

Zenです。


今日はLDHのジムでウォーキングDAYしてきました。



うん、まあ歩いてるだけなんだけども 笑

地味な練習ほど大きい動きに繋がってたりするもんだからもう何でも楽しいよね( ∀ )←



で、今日は事務所でこの方と偶然再開!



岸 洋佑、実は高校時代のクラスメイト!

卒業以来会えてなかったけど、こういう形で再会するとは思ってもみなかったなー

ミュージシャンとトレーサーでジャンルは全く違うけど

洋佑の今の頑張り聞けてなんだかとっても励みになりました。

頑張ろう!\( •」)/
14 CommentsPosted in 日記

Previous: CCC

Next: モーニングミール
-14 Comments
By RiSA04 27, 2013 - URL [ edit ]

今日も一日お疲れ様でした☆

地道なトレーニングって後々成果でた時嬉しいですよね〜(^ν^)
私もサボってたトレーニング、開始しようって気になりました笑

そして素敵な再会〜(*^^*)
ブログ読んだだけなのになんだかほっこりしちゃいました☆

また更新待ってます

By あんね04 27, 2013 - URL [ edit ]

私も最近トレーニング始めました。
使っていなかった筋肉が悲鳴をあげてます
(つД`)ノ

頑張ってくださぃ!

By てい04 27, 2013 - URL [ edit ]

頑張ろう!\( •」)/←これ好きです

By forest04 28, 2013 - URL [ edit ]

トレーニングお疲れ様です!
やっぱりこつこつ練習を積むのは大切ですよね(`・ω・´)

私も仲間が頑張っているのを見ると、
めっちゃやる気がでます(≧∀≦)

ケガしないように気をつけて下さい!
応援してます!

By Tokki-04 28, 2013 - URL [ edit ]

LDHジムすげ〜∑(゚Д゚)
頑張って下さい

By あやてっち、04 28, 2013 - URL [ edit ]

トレーニングお疲れさまです!

ぜんくんのトレーニング姿見るの初めてだからなんか新鮮に感じます(笑)

わお、まさかの岸くんとクラスメイトだったんですね!
驚きです!(笑)
いい再会ができてよかったですね(^ω^)

By あぢ04 28, 2013 - URL [ edit ]

初コメです´▽`*

\あっ、洋ちゃんっ/
まさかの同じ学校
って奇跡:)

小さな事も大切ですよね!!

明日も頑張って下さい;)


By なおこ04 28, 2013 - URL [ edit ]

素敵な同級生ですね!!!

うちも同い年なのでなんだか嬉しいです♪( ´▽`)

道は違えど、夢を追うもの同士お互いに高めあって素敵な友達でいてほしいなあって思います!!

お仕事、トレーニング頑張ってください☆!!

By すてふぁん04 28, 2013 - URL [ edit ]

ピスタチオブームの
すてふぁんです。黙

トレーニングお疲れ様です!

歩いているだけでも
いいトレーニングに
なりますよね o(^o^)o

素敵な再会ですね!
お互い頑張って下さい^^

すてふぁんは今日も
応援してます。(笑)!

By さわこ04 28, 2013 - URL [ edit ]






トレーニングおつかれさまです!
歩くだけでも足裏やふくらはぎなどに負担きますよね(・・;)

おおお再会(◦´꒳`◦)
ミュージシャンとトレーサー、お互い夢に向かってる姿が素敵です!






By お散歩04 29, 2013 - URL [ edit ]

私は善くんの頑張りが励みになっております\(^o^)/

By ひとみ^^04 29, 2013 - URL [ edit ]

ウォーキングday
お疲れ様でしたっ(。•ㅅ•。)♡
小さなことでも
今後の大きなことに
繋がっていくって考えたら
楽しいですよねっ!!
わたしも小さなことから
こつこつと楽しく
頑張りますっ\( ˆˆ )/♡
お仕事もトレーニングも
頑張ってください!


By あやか(^ω^)04 29, 2013 - URL [ edit ]

クラスメイトと所属事務所で
再会なんてすごすぎますーΣ(*゚ω゚*)!!

ジャンルは違えど、お互い切磋琢磨して
高みを目指して頂きたいです(^_^)!

今日も応援しております♡

By かすみ05 01, 2013 - URL [ edit ]

地味なトレーニングって本当に大切ですよね。休み休み頑張ってくださいね(^-^)/

あと、私は黒髪の方が好みです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
