
-- --, --

モーニングミール

04 20, 2013
どうも、みなさんこんにちは。

ZENです。

更新サボったってレベルじゃないくらい更新サボってすみませんでした( ∀ )←



先週、名残惜しくもアメリカを発ち、無事帰国しましたっ

この3週間羽を伸ばした反動なのかなんなのか

戻った途端に笑っちゃうくらい仕事忙しい。

いや、ありがたいことなんですけどね!


みんながワクワクできるようなものを

今まさに仕掛けてる最中!

言わば準備期間ってやつです。うん 笑

来月のことから来年のことまでやってるんで

リリースを気長に待っていてくれたら嬉しいですっ


来週はいっぱい更新する。

じゃまた!



おまけ アメリカでの手作り朝ご飯

( ∀ )
28 CommentsPosted in 日記

Previous: 牛歩

Next: PARKOUR IS
-28 Comments
By Nightoro04 20, 2013 - URLedit ]

アメリカお疲れさまです。これからも応援してます!

By QUART04 20, 2013 - URL [ edit ]

おつかれさまです(^^

おいしそ…w

By 04 20, 2013 - URL [ edit ]

無事帰国してよかったです!

早く準備が終わって欲しいです(ノ_<)

By 新太郎04 20, 2013 - URL [ edit ]

更新待ってましたよ!

By あんね04 20, 2013 - URL [ edit ]

お帰りなさい!
仕事頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

私も先週から学校始まって、頑張って撮影してます!

By あやか(^ω^)04 20, 2013 - URL [ edit ]

おかえりなさい!

つぎのお仕事楽しみにしてます(^_^)♪

By meme04 20, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん☆お帰りなさいー!

きっと忙しいのかな?と考えてましたー。
では気長に~♪
待ってます(o^^o)
お仕事頑張って下さいー!

By RiSA04 20, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんおかえりなさーい☆

充実の3週間になったみたいで良かったです(^^)

忙しいなら…
また近々善くんを見れる機会があるのかな…?楽しみー\(^o^)/

最後に…
ごはんおいしそっ(^ω^)
おなかへったー笑

By すてふぁん04 20, 2013 - URL [ edit ]

アメリカお疲れ様です!
無事帰国できてよかったです^^

何を仕掛けているか
本当にワクワクなんですけど(笑)

仕事大変だと思いますが
頑張ってください\(^o^)/

ご飯おいしそうです!

By さわこ04 20, 2013 - URL [ edit ]





お疲れ様でした。
アメリカの生活で体調は大丈夫ですか?
私も高校生活忙しながらも満喫してます( ^ω^ )♪


もしかしてフリーランニング2013verですか?笑
何はともあれ、善さんの活動全てを楽しみにしています( ^ω^ )



By てい04 20, 2013 - URL [ edit ]

蚊にやられてなかったんですね!!!←

おかえりなさい、
上のオレンジ色はチーズですか?
それとも…



By あやてっち、04 20, 2013 - URL [ edit ]

ぜんくんんんんんんんん(;_;)
更新待ってたよーっ!

アメリカで充実できたみたいでよかったです(^ω^)

え、何をリリースするの?
え、なになになになにーーー?←

発表するまでどきどきわくわくだよ(;_;)♡

By あや04 21, 2013 - URL [ edit ]

ぜんさん、おかえりなさいです\(^o^)/
待ってましたーっ!!!
リリース楽しみしてます(*´˘`*)♡
更新も楽しみしてまーす!!

By forest04 21, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です!
何を仕掛けているのか
すっごい楽しみです(≧∀≦)

忙しいときほど体に気をつけて下さいね☆

更新楽しみにしています!

By きょん04 21, 2013 - URL [ edit ]

zenくん、おかえりなさい!

お仕事がんばってください☆
楽しみにしてます(*'▽'*)♪

By pee04 21, 2013 - URL [ edit ]

待ってましたー!
お疲れ様です!!

By tiger04 21, 2013 - URL [ edit ]

ごはんおいしそうです!!!

おなかへったーーw

By あゆみ( ^ω^ )04 21, 2013 - URL [ edit ]

帰国したんですね!
おかえりなさい(๑・∀・๑)

更新するのまっていましたよー☆
次も期待していまーす!

これからも頑張ってください♫
応援しています(◍•ᴗ•◍)


画像の朝ごはんおいしそうですー♡

By kou04 22, 2013 - URL [ edit ]

準備?リリース?とにかく応援していますお仕事頑張って下さい(^-^

そしてZENshowreel2013楽しみにしてます(^_^)

By まる。04 22, 2013 - URL [ edit ]

善くん、おかえりなさい!!
無事帰国されたようで安心しました。
アメリカでの生活、満喫されたようで何よりです♪

お仕事の方もお忙しそうですが
また、いろんな形で善くんの姿を
拝見できるのを楽しみにしています。
体に気を付けて頑張って下さい(*^^*)

By なおこ04 22, 2013 - URL [ edit ]

善くん、無事帰国お疲れ様です!!
おかえりなさい☆☆

新しいお仕事、楽しみにしてます
(^^)

By M04 22, 2013 - URL [ edit ]

更新まってました\(//∇//)\
おかえりなさい★

仕事頑張ってください!
いろいろ楽しみにしてます!!!

By お散歩04 22, 2013 - URL [ edit ]

無事帰ってくるかきてくれてよかったです
\(^_^)/
一年も先まで楽しみがあるということですね!\(^o^)/
まってまーす(^_^)v

By とみー04 23, 2013 - URL [ edit ]

おかえりなさーい(・ω・)!!
アメリカlife充実してたみたいですね!
これからも仕事頑張ってください(^▽^)

スタミナ丼ですかー(笑)?

By 院生04 24, 2013 - URL [ edit ]

帰国お疲れ様です(・∀・)
新しいものどんどん作ってるみたいで楽しみです!
気長に待ってますー

By 美賀04 25, 2013 - URL [ edit ]

おかえりなさ~い。更新待ってましたぁ。
リリース  ってなんだろう~。楽しみに待ってますね。

By ひとみ^^04 29, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、おかえりなさい(ฅ´٥`๑)♡
すごく充実していたみたいで
ほんとによかったです^^
いろいろとリリースされるのが
すごく楽しみですっ!!
気長に待ってますねっ!!
準備期間、頑張ってください( • ̀ω•́ )✧

By りか05 12, 2013 - URL [ edit ]

18歳大1です
この歳からパルクールはじめられますか(´・ω・`)?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
