スポンサーサイト

-- --, --

PARKOUR IS

04 02, 2013
ZENです。


ブログ書こうと思って


あ、今日エイプリルフールだ。

さてさて今年はどんなジョークをかましてやろうひひふふへへ( ∀ )

とかにやにやしながら書いてたら



時差さんの存在をすっかり忘れていました。

一番の四月バカでございますどうもありがとうございます( ∀ )←


ちーん。




ってなわけで撮影を終え、

LAでのパルクールライフを満喫中。



こっちのトレーサー何人かと練習場所で練習しながら生活をしてます。

自由だー。



食べるも寝るもパルクールも全てが一体になって

トレーサーとして生きてる。

それは単にパルクールだけをして生きてるってことじゃないし

誰にだってできる。



さーて今夜も

でっかい蚊の大群とバトルでもするかな…( ∀ )
25 CommentsPosted in 日記
-25 Comments
By pee04 03, 2013 - URL [ edit ]

むちゃくちゃ充実してますね!
そういう生活、憧れます。

でっかい蚊とのバトル頑張って下さい!!

By あやてっち、04 03, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは、ぜんくん!
エイプリルフール終わっちゃいましたね!(笑)
実はどんな嘘をかましてくれるのかなあって楽しみにしてました←
ぜんくんの嘘ネタ聞きたかったです←

お、相変わらずパルクールライフ楽しんでますね(^ω^)
もお蚊飛んでるんですか?!
びっくりです(笑)

この前久々にぜんくんの動画見ましたあ☆彡
んーまたいつかもっかい生ぜんくん見たいいいいいいい(;_;)

By 真輝04 03, 2013 - URL [ edit ]

エイプリルフール、嘘つきまくりましたよ 笑

好きな事して生活するのって
幸せですよね(o^^o)
写真見るだけで、楽しそうですっ!


でっかい蚊とのバトル、頑張って下さいね
勝つといいですね

By あや04 03, 2013 - URL [ edit ]

エイプリルフール
嘘つくのわすれたー(´;ω;`)笑

写真から楽しそうな感じが
伝わってきました\(^o^)/
すてきっ∩^ω^∩

バトルがんばってくださーい!笑

By forest04 03, 2013 - URL [ edit ]

エイプリルフール…忘れてた(・_・、)

すごく楽しそうですね(笑)
私もとうとう受験の年になってしまったので
一年乗り切ってパルクールに没頭したいです(`・ω・´)

でっかい蚊!?
…怪我しないでくださいね!

By kou04 03, 2013 - URL [ edit ]

善さんが羨ましいです!

トリッキングにフリーランニングを出来ることが!

これからも頑張って下さい(^-^)
応援してます(^^)/

By RiSA04 03, 2013 - URL [ edit ]

LAライフ満喫、羨ましいですー(>_<)

今回のLAできっとさらに成長してるんでしょうね!
早くZENくんのパフォーマンス見たいなー(*^^*)

蚊の大群……ふぁいと☆笑

By ふうこ04 03, 2013 - URL [ edit ]

自由で凄く羨ましいです(^o^)
好きなことできるって素敵ですね☆

怪我をしないように頑張ってください

By tiger04 03, 2013 - URL [ edit ]

自由・・・いいですね!!
僕も海外でパルクールしてみたいです!!

By あゆみ( ^ω^ )04 03, 2013 - URL [ edit ]

Blogを読むだけで楽しさがとても伝わります!LAに行ってる気分でルンルンです(◍•ᴗ•◍)♡♬ 笑


でっかい蚊の大群てやばいです!
危ない蚊もいるって聞いたことあるので、気をつけてください(๑•̀‧̫•́๑)!!


でわ、おやすみなさい( ^ω^ )

By さわこ04 04, 2013 - URL [ edit ]








楽しそうで何よりです!
私も受験終了しました!
善さんと同じように春休みの自由を存分に楽しみます(笑)


蚊の大群、気を付けてください(笑)








By さわ04 04, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ!
はじめてコメントします(o^^o)

YouTubeにものってる
善くんのパルクール動画が
超かっこよすぎて毎日みてます(笑)

外国でもがんばってください♪
でっかい蚊にたくさん血を!

ではでは(o^^o)

By あーぴちゃん04 04, 2013 - URL [ edit ]

善くんかわいいいい(❁´ω`❁)

By あやか(^ω^)04 04, 2013 - URL [ edit ]

いい写真ですね~∩^ω^∩

さらにパワーアップして
帰ってくるのを楽しみにしてます♪

By ゆっこ•ω•04 04, 2013 - URL [ edit ]

ZENさん、初コメさせて頂きます!
WindowsのCM見てから大好きになりました♡♡
これからZENさんを全力で応援していきますー!

4月にもあり暖かくなりますが、
体調には気をつけてくださいね♡

By M04 04, 2013 - URL [ edit ]

エイプリルフールだまされました!
そして嘘もつきましたww

LAで充実してますね\(//∇//)\
自由ってすばらしい!!!

By すてふぁん04 04, 2013 - URL [ edit ]

エイプリルフールは
嘘ついたもののバレバレでw

ちーん。


LAでの生活充実してますね!
LA羨ましいです\(^-^)/
練習頑張ってください!


勝者、蚊!(笑)ぇ

By あんね04 04, 2013 - URL [ edit ]

素敵な日々ですね( ^ω^ )

By かすみ04 05, 2013 - URL [ edit ]

日本は入学シーズンですよ(^-^)
新しい環境は大変です (笑)

パルクールって、間近で見たことがないので北海道でもイベントやってほしいです^ - ^

By うずき04 06, 2013 - URL [ edit ]

でっかい蚊と昨日戦ったら負けました。
かなり強かったです。ええ。

戦う時は、十分気をつけてくださいね(`・ω・´)

LA行きたい...

By ひとみ^^04 07, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんは!
blog更新ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

わたしも今年はエイプリルフール
嘘つくの忘れました(笑)
来年はZENくんの嘘
期待してますね*\(^o^)/*←

LAでの生活たくさん
満喫してきてください♬*゜
またblogの更新たのしみに
してますねっ!

By お散歩04 07, 2013 - URL [ edit ]

戦いのゆくえが気になります。。。
善くんはやく帰ってきてくださ~い!と
言いたいところでしたが
ブログ読んだらあまりにも楽しそうで、言えなくなりました、、、ちーん、、、
( *・ω・)ノ

By meme04 08, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん☆こんばんは!

もうすぐ帰ってきますかー。
更新楽しみに待ってまーす♪

By てい04 17, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは、いつもBlog楽しみにしてます

最近更新が…

…まさか蚊に敗れた??!

い、生きてますか((((;゚Д゚)))))))???!



By なおと05 23, 2013 - URL [ edit ]

羨ましすぎる生活

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
