
-- --, --

HOLLYWOOD

03 25, 2013
こんにちは、ZENです。

そんなわけでロサンゼルスに来てるわけですが

花粉症全然出ない。

快適過ぎるー





今ハリウッドで撮影やってるんですが

さすがに本場は撮影の規模がスゴい。

アメリカならではのクルーの賑やかさとは裏腹に

常にスキルが試されてる緊張感…( ∀ )


ぬはーめっちゃ楽しい。




年末年始日本に来ていたDaniel Ilabacaとも思わぬ形で再会!



良い作品になるよう頑張ってますっ

ではまた!
27 CommentsPosted in 日記

Previous: PARKOUR IS

Next: MASK de PARKOUR
-27 Comments
By 真輝03 25, 2013 - URL [ edit ]

アメリカ快適でいいですね♪( ´▽`)
わたしもアメリカ行きたいです…

ハリウッドで撮影なんて、
すごいですねー!
やっぱり、アメリカは規模がデカイっ(;゜0゜)
完成した作品、見るのが楽しみです

撮影頑張って下さいっ
応援してます( ´ ▽ ` )

By あやてっち、03 25, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは、ぜんくん!

アメリカいいですね(^ω^)
うおーーーーハリウッドとかやばいいいいいいいい!笑

とても素敵な作品ができるんでしょうね\(^o^)/
早く観たいです!

By あやか(^ω^)03 25, 2013 - URL [ edit ]

花粉がないなんてうらやましいです~(´・_・`)

はやく映像見たいなっヽ(´・∀・`)ノ

By M03 25, 2013 - URL [ edit ]

花粉のない生活うらやましいです(笑)

ハリウッドでの撮影ってすごいですね\(//∇//)\憧れる〜w
ステキな作品になるといいですね!!!楽しみにしてます★

By Risa03 25, 2013 - URL [ edit ]

Wow! 花粉がないなんて!
いいなー羨ましいなー と思ってしまいます笑
撮影だったんですね!
どんな作品が仕上がるのか…
楽しみです(*^^*)
まだ撮影残ってるのかわからないですが撮影、楽しんでくださいね

By Kou03 25, 2013 - URL [ edit ]

ハリウッド?凄いですね(((・・;)

善さんの活躍期待してます(^^)/

頑張って下さい!

By pee03 25, 2013 - URL [ edit ]

すご過ぎです!!  

頑張って下さい!
応援してます。

By まる。03 25, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは(^^)
ロスは花粉ないんですね~
羨ましいっ(*≧∀≦*)
撮影、大変そうですが
頑張って下さい!
ハリウッドで撮影とか
すごいですね(゜∇^d)!!

By とも03 25, 2013 - URL [ edit ]

アメリカは花粉ないんですね(^^)
今すぐ行きたい(>_<)

真剣な表情のZEN君素敵です(*^^*)

撮影頑張ってください(^^)
…ん?なんの撮影?

By あんね03 25, 2013 - URL [ edit ]

やっぱり凄いなー!

ケガのないよう気をつけてくださいね
(=゚ω゚)ノ

By forest03 25, 2013 - URL [ edit ]

花粉のない世界に生まれたかった(*´Д`*)

ハリウッドとかもう凄すぎですね(笑)
私もZenさんから刺激を受けて頑張ります!

撮影頑張って下さい!
体調に気をつけてくださいね(`・ω・´)

By ふうこ03 26, 2013 - URL [ edit ]


うー(>ω<)アメリカかっけーです。
本格的ですね♪すごいです!

By tiger03 26, 2013 - URL [ edit ]

花粉がないないんて幸せですね!w

ハリウッドでの活躍、期待してます!!

By 院生03 26, 2013 - URL [ edit ]

ハリウッド・・(゚Д゚)
やっぱすごいですな~(笑)

アメリカのスーパーで
Kinderっていうチョコレートを見かけたら
即買い!をおすすめします(・∀・)

いつも海外に行ったら
Kinder大量に持って帰ってくるくらい
おいしーですb

By さわこ03 26, 2013 - URL [ edit ]







ハリウッド!素敵ですね!!!




By すてふぁん03 26, 2013 - URL [ edit ]

花粉ないんですか!?

快適なアメリカに
行きた過ぎるーっ(笑)

ハリウッドで撮影
とかすごすぎますよw

どんな素敵な作品が
できるんでしょう(ワクワク)

楽しみにしています!
頑張ってください(^.^)

By 03 26, 2013 - URL [ edit ]

撮影ファイトです( ´▽`)
怪我のないようお気をつけて!

二枚目の写真、皆何を見上げてるのか気になります。セットですかね?

By 美賀03 26, 2013 - URL [ edit ]

こんんばんは~。
ロス 快適そうでいいですね。
ハリウッド~v-10
撮影がんばってくださいね。
に、してもそちら あったかそうですね。
善くん、髪色変えたんですね。こちらも似合います~。

By あや03 26, 2013 - URL [ edit ]

こんにちはです!

アメリカすごーい!
ハリウッドすごーい!
花粉ないとか素敵すぎます!

作品楽しみしてます(*´˘`*)♡
がんばってください!
私も仕事がんばります!

By 03 26, 2013 - URL [ edit ]

アメリカ花粉ないんですか!?(°_°)素晴らしい
体調と怪我に気を付けて頑張ってくださいね(o^^o)

By あゆみ( ^ω^ )03 26, 2013 - URL [ edit ]

花粉がないって羨ましすぎます!
家の中にいても大変です( ; ; )


むりせずにがんばってください( ´ ▽ ` )ノ日本から応援してます!笑
早くみたいですー\(^o^)/

By 友美03 27, 2013 - URL [ edit ]

花粉症の症状が全然出ないの
羨ましすぎます(T ^ T)!!笑

素敵な環境での撮影は
士気も高まりいいですね*\(^o^)/*

撮影にあたって黒染めしたんですか?

By 03 27, 2013 - URL [ edit ]

花粉のない春は最高ですね〜(笑)
いつかアメリカ行ってみたいです。

撮影楽しそうで良いですね^ - ^
頑張りすぎずに頑張ってください〜

By meme03 27, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん☆こんばんは!

ハリウッド♪想像だけの世界です!
真剣なZENくんの顔が印象的!

頑張って下さい♪♪

花粉飛んでなくてイイですね(o^^o)

By msko(`ω´ )o03 27, 2013 - URL [ edit ]

HOLLYWOOD!!!!
すごいですねっ(>_<)
何の撮影かすごくたのしみです!

アメリカは花粉がないんですね〜!
うらやましいです(;_;)

応援してます!
がんばってください(*^_^*)

By ひとみ^^03 28, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんにちは!
ロサンゼルスからの更新
ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

どんな作品が完成するのか
すごく楽しみです!!
撮影がんばってください!

By お散歩03 31, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です\(^o^)/
作品ということは!いつかみれる日が
来るということですね!!
楽しみにしてます\(^o^)/
善くんがいない間にも私は鼻水大量製造中です(T.T)なんか文字だけ見るとこれ汚いですね笑
ごめんなさい(T.T)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
