スポンサーサイト

-- --, --

MASK de PARKOUR

03 17, 2013
こんにちは。

ZEN a.k.a 鼻水製造機です。

ずるずる



今日はお天気なので

絶好のパルクール日和ですね。

よし、こんな日は外へ練習しに行こう




ん なんだこのくちばしみたいなのは



ははーん



さてはカタチだけ鳥の真似して滞空時間を伸ばそうって作戦だな



まったくバカげてる。


いいか、パルクールってのはな…




…え? 花粉??

PM2.5? あぁ…防げるんだ。これで?



ふーん。じゃあ仕方ないか。




ずるずる( •」)
31 CommentsPosted in 日記

Previous: HOLLYWOOD

Next: 風に乗って
-31 Comments
By 大阪コータロー♪03 17, 2013 - URL [ edit ]

パルクールの練習、頑張って下さいね。
ファイト!
寒暖の差が激しいので、風邪には、注意してお過ごし下さいね。

By てい03 17, 2013 - URL [ edit ]

(笑)(笑)

クチバシすてきです(笑)

By 夏実03 17, 2013 - URL [ edit ]


いいなーくちばし。
私も花粉症辛いのでほしいです( ̄▽ ̄)

練習頑張ってください!!

By ふうこ03 17, 2013 - URL [ edit ]


とってもいかすマスクですヽ(´▽`)/
練習頑張ってください!◎

By M03 17, 2013 - URL [ edit ]

花粉は大敵!!!くちばしかわいい!!!鳥になれましたか?(笑)

くちばしあれば今年の花粉も乗り越えられますね(^^)?w

そのマスクアメリカにしかないのかなー?

By forest03 17, 2013 - URL [ edit ]

初めて見るくちばし
じゃなくてマスクですね(笑)

私の家の後ろには
それはそれは大きな

杉の木がはえてます。゚(゚´Д`゚)゚。

暖かくなってきて私も練習しやすいです(≧∀≦)

体調とケガに気をつけて頑張って下さい!

By あやてっち、03 17, 2013 - URL [ edit ]

むっちゃおもしろい文章です!笑
あっ!そのマスク見たことあります!笑
学校の先生が似たようなマスクつけてました!笑

いい天気でもまだちょっと寒いですよね〜
ぜんくんの鼻水が早くおさまりますよーに!笑

By あやか(^ω^)03 17, 2013 - URL [ edit ]

えー!
なんですかそのマスクヽ(´・∀・`)ノ
初めて見ました!笑

アメリカは花粉飛んでないんですかね?☆

By pee03 17, 2013 - URL [ edit ]

いいクチバシですね!

なんか、いろいろウケます!!

By ☪千神 うづき03 17, 2013 - URLedit ]

初めて見た!!そんなマスクww

欲しい....wwwww 頑張ってくんさいっ(☝ ՞ਊ ՞)☝

By meme03 17, 2013 - URL [ edit ]

ずるずる(笑)

初めてみました~!

By Tokki-03 18, 2013 - URL [ edit ]

花粉に負けずに
練習がんばってー!笑

By 院生03 18, 2013 - URL [ edit ]

花粉症大変そうですね;

ずっと思ってたんですけど、パルクールにワイヤーアクションを少し加えるだけで、
誰も見たことがないような超人的な映像が撮れるんじゃないかなーとか

素人がワイヤーアクションやっても、わたわたなるだけですし(笑)

ワイヤーなくても超人的に見えてますけどね@@!
練習がんばです~

By すてふぁん03 18, 2013 - URL [ edit ]

ずるずる

お鼻つらい ずるずる

ははーん


そのくちばしマスク
素敵すぎますよっ(笑)

鳥の様に飛ぶ気満々
でパルクールの練習
頑張ってください!

By あや03 18, 2013 - URL [ edit ]

くちばしめちゃくちゃ素敵です(•ө•)♡
高く高く飛べそうですね\(^^)/

ずるずる

花粉症つらいですよね(;_;)!

ずるずる

By あんね03 18, 2013 - URL [ edit ]

鼻づまりが酷ければレーザー治療がオススメです!
でも、花粉時期はやっちゃだめですょ!

By ひとみ^^03 18, 2013 - URL [ edit ]


ZENくん、こんばんは!
練習お疲れ様です!!
花粉とかPM2.5とか
いろいろ大変ですけど、
頑張ってください(。•ㅅ•。)★
アメリカは花粉ないと
いいですね;;

By 03 18, 2013 - URL [ edit ]

私より一個年上の人で、こんなに凄い人がいるって最近知りました。最近でごめんなさい(・_・;
なんていうか、なんもしてない自分が本当に、本当に、情けなくなりました。好きなことやってる人は、やっぱり輝いてますね。応援しています。

By mieko03 19, 2013 - URL [ edit ]

これが本当の「あひるぐち」ですね。
はははははー\(^o^)/

花粉症まだ未体験なんで辛さワカラヌですが「あひるぐち」で乗りきってください\(^o^)/

By さわこ03 19, 2013 - URL [ edit ]

可愛い!

そんな薄いマスクでPM2.5を防げるなんてすごいですね!
お体に気をつけてください。


By あゆみ( ^ω^ )03 19, 2013 - URL [ edit ]

はじめてコメント書きます( ´ ▽ ` )
CMめちゃカッコよくてファンになっちゃいました\(^o^)/

これから応援します☆


あたしも花粉症でマスク欠かせません( ; ; )でも、そのマスクはじめて見ました!
ほしいですー(・ω・)ノ


練習がんばってくださいー♪

By とも03 20, 2013 - URL [ edit ]

花粉辛いですね…>_<…
今年は特に酷いです(T ^ T)

鼻うがい知ってますか?
水に塩を少し入れて(ちょっと味が付くくらい)鼻から吸って口から出すんです!塩を入れると鼻から水を吸っても痛くないんですよ!
始めはちょっと辛いけど慣れてくると上手にできるようになります。
スッキリしますよ!

もう少しで杉花粉は終わります!

頑張りましょう(^-^)/



By ikia03 20, 2013 - URL [ edit ]

zen君!!!

やっと今日という日がきました!!

楽しみにしてますね♪

By ikia03 20, 2013 - URL [ edit ]

今日は本当にお疲れ様でした!!

やっぱ何度見てもzen君はかっこいいです!

お食事中だったのにもかかわらず、写真撮影のお願いをしてしまって…

すいませんでした!

今日Tokyo PARKOUR MONSTER Familyのみなさんに教わったことを活かして、練習に励みたいと思います!

by parkourのTシャツを着てた男より

By 友美03 21, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんのブログでは珍しい文面で
面白かったです\(^o^)/笑

晴れた日は暖かいから良いのですが
花粉量だけは非常にネックです(´・ω・`)
日に日に鼻水が酷くなってます(´;ω;`)

本格的に春の気候になってきましたが
花粉に負けないように頑張りましょう(笑)

By ロミオ03 22, 2013 - URL [ edit ]

くちばしマスク似合うー(*´ω`*)このまえ東京いったらなぜか鼻水がすごくてなぜって思ったら、花粉症だったのかも(´・ω・`)

By まき03 22, 2013 - URL [ edit ]

すごいマスクですねー!

花粉症大丈夫ですか?
わたしも、目と鼻やばいです(´・_・`)

体に気をつけて頑張って下さいねっ

By お散歩03 24, 2013 - URL [ edit ]

お散歩a.k.a. 鼻水製造機2号です。こんばんは。
そのマスク、似合うのって、善くんぐらいじゃないですかね…
一般の人、少なくとも私がしたら完全二度見されます(T0T)

By Motoya03 24, 2013 - URL [ edit ]

オレも花粉きてます(笑)
めっちゃ嫌ですよね。

By パルクール03 25, 2013 - URL [ edit ]

俺も、あんまり、偉そうな事言うつもりはないけど
ZEN達も、日本に、パルクール、フリーランニング広めようと躍起に、なってるのは、分かるけど、一応、危険だからね…日本に、練習するのに安全な環境があるかどうかだよね…
ただ広めるだけ、広めたら、日本にも、怪我人が多数でる事は、目に見えてますよね?
そういった危険性も、含めて、日本に広めて欲しいです。
これからも、応援してます。

By パルクール03 25, 2013 - URL [ edit ]

俺も、あんまり、偉そうな事言うつもりはないけど
ZEN達も、日本に、パルクール、フリーランニング広めようと躍起に、なってるのは、分かるけど、一応、危険だからね…日本に、練習するのに安全な環境があるかどうかだよね…
ただ広めるだけ、広めたら、日本にも、怪我人が多数でる事は、目に見えてますよね?
パルクール、フリーランニングも、スポーツである以上、危険は伴いますので、安全な環境が大前提で、広めて欲しいです。
大げさに言えば、興味だけ、持たせておいて、実際死亡事故が出た時に、ZEN達は、責任を取れるかと言う問題になってくるので
そういった危険性も、含めて、日本に広めて欲しいです。
これからも、応援してます。

頑張ってください。くれぐれも怪我には、気をつけて下さい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
