スポンサーサイト

-- --, --

風に乗って

03 11, 2013
おととい花粉症が酷すぎて一日寝込みました。

ZENです。

練習どころか日常生活すらままならないレベルですよね。

それは言い過ぎですよね。



今日はXLARGEのプレスルームに遊びに行ってきましたーっ

プレスの山田さんと!



当時、まだ学生で未熟だった僕を

一番最初に見出してサポートについてくれたXLARGE。

ホントいつもありがとうございます。愛してます( ∀ )



自分の好きなモノを身につけたり好きな服を着るのってモチベーションあがるじゃないですか?

僕は毎日好きな服を着ることで毎日モチベーションを高く保ってます。


で、そのモチベーションを練習や仕事にぶつけるわけです。


ただし、そのおかげで家に帰っても部屋中服だらけなんですが

好きなモノに囲まれながら生活するからモチベーションが上がるわけです。


で、そのモチベーションを練習や仕事にぶつけるわけです。



僕はそういうことです。( ∀ )





前回のプロ契約の件でチームのほうを心配してくれる方もいましたが、

僕個人が所属アスリートとして全面的にサポートをして頂くかたちになっただけで、チームとしての活動はもちろん続けていきます。

僕自身もあくまで今までと同じスタンスで活動していきますし、パルクールとかけ離れた活動をすることもありません!


こんな自分を全力で応援すると言ってくださったHIROさん、LDHの皆様には本当に感謝しています。




そんなわけで来週からアメリカに行きます!

それでは!
24 CommentsPosted in 日記
-24 Comments
By 院生03 12, 2013 - URL [ edit ]

お~アメリカですか。
飛行機大変だと思いますが、頑張ってくださいb

もっと早い飛行機早く開発してほしーですよね~

ぜんさんのパルクール、もっとたくさん見たいですし、
新しい分野でパルクールの要素を取り入れたモノも
どんどん生まれてくるんじゃないかとワクワクしてます!

アメリカいいな~。
これからも応援してますb
私も追い込まれてますが勉強頑張ります(*-ω-*)


By Risa03 12, 2013 - URL [ edit ]

好きなものに囲まれて過ごすのっていいですよねー(*^^*)
私もそんな生活がしたい…笑

今度はアメリカですか!!
気を付けて行ってきてくださいね☆
またZENくんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

By mariko03 12, 2013 - URL [ edit ]

善くんは、どこに行ってもそのスタイルのまま、意志を貫いてくださいね(^_^)

うわぁ!アメリカ、気を付けて行ってきてください!

By すてふぁん03 12, 2013 - URL [ edit ]


花粉最近すごいですよね
もぉ、鼻が辛くて辛くてw

自分の好きな服を身に付け
たり好きなものに囲まれて
生活するって素敵ですよね!


これからも善さんのスタイル
で色々な活動頑張って下さい!

アメリカいいですねっ!
気を付けて行って下さい(^^)

By pee03 12, 2013 - URL [ edit ]

モチベーションを高く保つことは大事ですよね!

アメリカでも高く保ちながら頑張って下さい!!

By とも03 12, 2013 - URL [ edit ]

ぜん君 こんにちは(*^^*)
花粉症辛いですね(>_<)
私も酷い花粉症です(T ^ T)
花粉症にはビフィズス菌が良いみたいですよ!
ビフィズス菌が良いと聞いて、前にぜん君が書いていた「味わいとコク のむヨーグルト」を買ってのんだら、なんとビフィズス菌が入っていませんでした(>_<)
ヨーグルトにはビフィズス菌が必ず入ってると思ってました〜(>_<)
でも、味わいとコクのむヨーグルト 美味しかったです(*^^*)

By あやてっち、03 12, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは、ぜんくん!

花粉症大丈夫ですか?
あたしは花粉症じゃないんで花粉症がどんな感じなのかよく分かりません(笑)

自分の好きなものに囲まれるって本当いいですよね(^ω^)

あたしもひろさん、LDHの皆様と同じくぜんくんを全力で応援させてもらいますね!
パルクール、パルクールなぜんくんのキラキラ輝いてる姿を見続けていきたいです!

また暇があれば新しい動画載せてほしいです(;_;)

By とみー03 12, 2013 - URL [ edit ]

花粉症つらいですよね(;;)
あたしも花粉症で気持ち悪く
なったり、頭痛くなったり
します(;;)(;;)
日本中の杉をなくしたいです(笑)

アメリカ行くんですね!
気をつけていってきてください( ´ ▽ ` )ノ
応援してます!!

By あや03 12, 2013 - URL [ edit ]

こんにちはです\(^^)/

わたしも花粉症です(´;ω;`)
つらすぎてやばいですよね!
鼻シュッと目薬は必需品です(・Д・`)

アメリカ行くんですね!
気をつけて行ってきてください(♡˘˘)
これからも応援してます!!
パルクール愛♡いっぱいのぜんさん
たくさん活躍してください
( •ω•ฅ)♡

By まる。03 12, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは(^-^)

私も花粉症に殺されかけております…
今年は黄砂やらPMなんちゃらもあり
頭痛とかも半端ないです(;>_<;)
でも、善くんのブログ読んで元気出ました!!
好きなものがある生活ってホントに幸せですよね♪♪

アメリカ、気を付けて行って来て下さい(*^-^*)

By M03 12, 2013 - URL [ edit ]

花粉やばいです…
箱ティッシュの減りが早すぎ…

スキな服着るとモチベーションあがりますよね\(^o^)/
XLARGEきてる男の子すきっ!!!!

アメリカ気をつけていってきてください★
またブログ更新まってます!

By お散歩03 12, 2013 - URL [ edit ]

言い過ぎではありません!ダルいし重いし私は重力変動装置の中で修行中なんじゃないか!?て感じですほんと。ちょっとした風邪より辛いですよね(>_<")なんか、頑張りましょうね花粉に対しての頑張りかたよくわかんないけど。。
これからの活動のことは善くんは凛とした芯がある方だなあと思っているので私は安心して見守る態勢です(^3^)/
そして、実は私も10代の頃はXLARGE のTシャツ着たりしてました(*^^*)女の子が着てもスポーティーになりすぎないおすすめあったら教えて欲しいです★確かに洋服次第でその日のテンションかわります!
アメリカ気をつけて★笑顔で帰ってきてください(*・∀・*)ノ

By forest03 12, 2013 - URL [ edit ]

私も花粉症です(泣)目がこんな感じです→(*_*)
薬を飲まないとやってられないけど、飲むと副作用が( >_<)

アメリカ気をつけていってきてください(≧∀≦)
次のコメントを楽しみにしています(笑)

By meme03 12, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん☆こんばんは♪

アメリカ行き気を付けて行ってらっしゃーい!
帰りを待ってますー。

好きなモノ…ZENくんが載ってる雑誌とか写真とか(笑)

花粉症に負けないように頑張りましょー。
体に優しくて改善出来るものも色々ありますよね!

By tiger03 12, 2013 - URL [ edit ]

花粉はつらいですよね!
今日もパルクールやってると、目がしょぼしょぼしてたいへんでしたw

アメリカ、気をつけていってらっしゃいませー

By あんね03 12, 2013 - URL [ edit ]

アメリカでの動画見たいです!!
また新しいものが吸収できるといいですね!

By natsuki03 12, 2013 - URL [ edit ]

花粉症辛いですね・・・。
アメリカは花粉少ないといいですね

お洋服大好きなのですね☆☆
私も春は好きな花柄のスカートが
いっぱいあるのでこれからの季節が楽しみです♪

楽しい『アメリカ』になりますように♪♪

By 沙弥03 13, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。
YouTubeで動画を見て一気にファンになりました!
花粉症には近畿大学が作った、青みかんが使われているサプリがめちゃめちゃ効きましたよ(笑)
ZENさんのこれからの活躍に期待します(^O^)応援します!

By ひとみ^^03 14, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんは!
blog更新ありがとうございます ★

花粉症つらいですよね(;_;)
わたしもこの時期は
花粉のないところへ
逃亡したくなります。←

好きな服を着ると
モチベーションあがりますよね^^
もう春なので春服着るのが
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ZENくんは服の他に
好きなものとか
身に付けててモチベーション
あがるものってありますか?★

気を付けてアメリカ
いってきてください!
応援してます!

By msko(`ω´ )o03 14, 2013 - URL [ edit ]

ZENくんいつみてもおしゃれですよね(*^_^*)
私もお洋服とか大好きなのですごい気持ちわかります!
好きなものを身につけて外でるとるんるんしますよね(^ω^)

花粉症の方にとっては今年は辛いみたいですね(;_;)
お身体に気をつけて頑張ってください!応援してます(^ν^)

By 友美03 14, 2013 - URL [ edit ]

晴れた日は花粉症の症状が
酷くてだるいですよね(´・ω・`)

自分の好きなものを身につけてると
テンションあがりますよね(*^_^*)
やる気も出ますし\(^o^)/
以前ブログでお部屋にTシャツが
たくさんある写メ載せてましたよね!

プロ契約のことなるほどです!
これからもZENさんの活動を
応援していますc(`・ω´・ c)っ≡つ

By ちさと03 14, 2013 - URL [ edit ]

善さん、とっても久々にコメントさせてもらいます!去年のEXILEさんのLIVEから善さんの大ファンになって、握手もその時してもらって、本当に、だいすきです!今回、善さんがLDHにはいるのはすっっごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡これからも応援しているので、頑張ってください♪

By ふうこ03 15, 2013 - URL [ edit ]

いってらっしゃい。
どこで活躍してもずっと応援してます
ZENさんの健康を願ってます\(^o^)/

By たつや04 04, 2013 - URL [ edit ]

初めてコメントします。
windows8のCMから知りました。
パルクールすごいですね!しかもこんなに若いのに実力もあって行動力もある。考えもしっかりしてるし、すごくいい人なんだろうなと思います。
ブログもおもしろいです^^これからも応援してます、頑張ってください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
