スポンサーサイト

-- --, --

出会いは奇跡

02 27, 2013
DANCE EARTH 33公演全て無事終了しましたー!

ZENです。

あまりの実感の無さに未だにステラボールに行ってしまいます。

さすがに嘘です。




実際は達成感と虚無感と開放感と虚脱感でよくわかんないことになってます( •」)




最後にみんなとプチ旅行して見たこの朝日は絶対忘れないだろうなー。






この眺めももう二度とみれない。






あー、楽しかったー。

ホントに良い舞台だった。

素敵な出会いに感謝!

そしてコメントや手紙やプレゼントにいっぱい元気をもらいましたっ

ありがとう。




よし、終わったことを振り返るのはここまで!


いつかまたみんなで集まるその日までに、

もっともっと成長してやるんだ( ∀ )=3

29 CommentsPosted in 日記
-29 Comments
By さおりーぬ02 27, 2013 - URL [ edit ]

DANCE EARTHお疲れさまでした!!
出演者のみなさんはほんと最高でした!
最終日も会場に行きたかったのですが
仕事の関係で映画館で見ましたヽ(;▽;)ノ
2月のある日曜日公演がステージ前最前列だったのでZENくんの立ち位置が
私の席の前で近くて嬉しかったのを覚えています♥

もうあのダンスが見れないと思うと
寂しいです。:゚(;´∩`;)゚:。
これからも応援しています!

By mi-ma02 27, 2013 - URL [ edit ]

善くんお疲れ様でした。
すごく素敵な舞台4回もみれて本当によかったです。
楽日みてきました。
最前列で善くんみてたら泣いてしましました。
最初のころに比べてお芝居もすべてうまくなっていて本当に感動しました。
出演していたわけではない私でさえ、終わってしまってぽか~ん なので、
出演してた善くんはもっと・・・
ですよね。
本当にお疲れ様でした。

これからの活動に善進しましたよねv-237

PS.ふりむいて手をふってくれてありがとうございました。あの笑顔忘れません。

By あかね02 27, 2013 - URL [ edit ]

DANCE EARTHお疲れ様でした!
舞台で善くんを見て
善くんのパフォーマンスが
すごいかっこよくて
とても感動し
惚れました(*ノ▽ノ)

これからも応援しています!
頑張ってください(>_<。)・

By 夏実02 27, 2013 - URL [ edit ]

DANCE EARTH お疲れ様でした!

夏実です。
私も虚無感と虚脱感でわけがわかりません。

ZENくん本当にかっこよかったです!
気付いてくれたときは泣いちゃいました(ToT)

できるなら、またステラボールで
あのZENくんの笑顔に逢いたいです。

今度はパルクールを見に行きたいので
ブログで教えてくださいね♪

それから、お手紙やプレゼントは
どちらに送ればいいですか?

By 美賀02 27, 2013 - URL [ edit ]

善くんお疲れ様でした。
すごく素敵な舞台4回もみれて本当によかったです。
楽日みてきました。
最前列で善くんみてたら泣いてしまいました。
最初のころに比べてお芝居もすべてうまくなっていて本当に感動しました。
出演していたわけではない私でさえ、終わってしまってぽか~ん なので、
出演してた善くんはもっと・・・
ですよね。
本当にお疲れ様でした。

これからの活動に善進しましたよね

PS.ふりむいて手をふってくれてありがとうございました。あの笑顔忘れません。

By ひとみ^^02 27, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんは!
blog更新ありがとうございます!
DANCE EARTH 全33公演
本当にお疲れ様でした!!
本当に素敵な舞台で
みるたびにキャストの皆様の
大迫力のダンスに
感動するばかりでした(;;)♡
DANCE EARTHという
ステージでキラキラ輝く
ZENくんのパフォーマンス
絶対に忘れません。
わたしにとっても
忘れられない舞台になりました。
本当にたくさんの感動と
幸せをありがとうございました。
これからのZENくんの
益々のご活躍を本当に
楽しみにしています(っ´ω`c)♡

By あやてっち、02 27, 2013 - URL [ edit ]

ぜんくん、こんばんわ!
本当に33公演お疲れさまでした!
DE観に行けて本当よかったです!
楽しい時間をありがとうございました(^ω^)

お、DEふぁみりーで朝日見に行ったんですか?!
すんっごく綺麗ですね♡

そうだ、ぜんくん!
今日、本屋でターザン見たよ!
ぜんくんのパルクール愛がたくさん伝わってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

By すてふぁん02 27, 2013 - URL [ edit ]

舞台お疲れ様です(^^)

実際に舞台に行って
見てみたかったです;

映画館の方も行けな
かったのが後悔(T-T)

でも応援してました!

無事怪我なく舞台が
終えてよかったです。

これからも色々な活動
頑張ってください!

滋賀からすてふぁんは
応援してます\(^-^)/

By forest02 27, 2013 - URL [ edit ]

舞台33公演お疲れ様でした(*^-^*)
怪我もなくて本当に良かったです!

これからもZENさんの頑張りを応援しています!

私もトレーサーとしてもっと成長できるように頑張ります(`・ω・´)
いつか一緒に練習できる日を楽しみにしています!

By あんね02 27, 2013 - URL [ edit ]

本当にお疲れ様でした!
( ̄^ ̄)ゞ
これからも応援してます!!

By あや02 27, 2013 - URL [ edit ]

DANCE EARTH
33公演本当に本当におつかれさまでした!
みなさん怪我なく千秋楽むかえられて
よかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に素敵な舞台でした!
ZENさんのパフォーマンス
すごかったです( • ̀ω•́ )
手ふってもらえて
めちゃくちゃうれしかったです♡♡♡

これからもZENさんのこと
ずっとずーっと応援してます!

By さわこ02 27, 2013 - URL [ edit ]





お疲れ様でした(^ω^)


これからのイベントはぜひ見に行きたいです(^ω^)



By 花流茶02 27, 2013 - URL [ edit ]

DANCE EARTH お疲れ様でした!
私は…みにいけなかっけど、DVDとか、出ますよね、多分。(´•∀ • )その時は絶対買いますよー 舞台のセットすごいですね☆
あと、壮一君のBlogにもZEN君のってましたね♪(^^ ) 2人してとってもいぃ表情でしたよ~∀ そして 朝日! …きれーーーい
うらやましぃなっ♪楽しそーだなー!
雑誌も、勿論Checkしますよー テスト終わったから、早く本屋さんにイキタイ うずうず…うー、 がおー
これからも応援してます ( *• U´)

By meme02 27, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん☆こんばんは!

書いてある言葉を噛みしめながら、
出会いって素敵!って思いました。


幸せ感いっぱいにしてくれた
ZENくんのパフォーマンスに感謝です♪♪


ZENくんありがとう*\(^o^)/*

By あやか(^ω^)02 27, 2013 - URL [ edit ]

善くーん!
全公演お疲れさまでした(^_^)♪
無事に終了して安心です!

DANCE EARTHが終わってから
わたしも脱け殻みたいですが(´・_・`)
つぎがあると信じて、
DANCE EARTH PARTYを聴いて
元気出してますっヽ(^ω^)ノ♪♪

わたしは、今回の舞台で
善くんの存在を知りました☆
哲也さんの隣で笑顔で踊る姿をみて
回を重ねるごとに気になってしまい、
今ではすっかりハマってしまいました( ̄∀ ̄)
これはしばらく抜け出せなそうです♡笑

今度は、パルクールで輝いてる
善くんを見に行きたいと思います☆☆

本当に出会いは奇跡だと思います!
素敵な舞台をありがとうございました♡

By Tokki-02 28, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です(^o^)

By なおこ02 28, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして
今回、DANCE EARTHを通して初めてZEN君のとこを知りました。
DANCE EARTHを一公演だけやけど見させていただいて、たくさんの素晴らしいダンサーのみなさんの中でZEN君は誰よりも輝いて見えました。みなさんと踊っているときにすっごい楽しそうで、心から楽しくてダンス好きなんやろうなって思いました。見てるこっちにたくさんの幸せ届きました。

DANCE EARTH FAMILYのみなさんは、きっと本当に仲が良くてこの舞台を楽しんでたんやろうなって感じます。
舞台が全公演無事に終わったことは嬉しいことであり寂しいことでもあるんですね。もうこれからみなさんが一緒に輝いてる姿見れないなんて、やっぱすごい寂しいです。
DANCE EARTH見れてほんとによかったです!!
またいつかみなさんを見れることを楽しみにしています☆

お疲れ様でした!!
これからも、がんばってください!!

ダンスの素晴らしさ、想像以上のチカラ、教えてくれて、ありがとうございます!!

By 02 28, 2013 - URL [ edit ]

青春ですねぇ

By 友美02 28, 2013 - URL [ edit ]

遅くなってしまいましたが
DANCE EARTH 全33公演
お疲れさまでした(*^ω^*)!!
ダンスをしているとき
キャストさんはみんな笑顔で
素敵だなー!と思いました。

Tarzan読みました*\(^o^)/*
もっとたくさんの人に
パルクールが注目されるときを
楽しみにしています!!

By pee02 28, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です!

春もいろいろ頑張ります!

ZENさんも頑張って下さい!!

By ふうこ02 28, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様でした( ´▽`)

By さや★19歳02 28, 2013 - URL [ edit ]

ダンスアース見ました!良すぎて2回見に行きました!本当だったらもっと見たかったです(>○<)内容もすごく感動したし、ダンスもすごくて、アースシートだったので出演者の方々と一体になれた感じがしてとても楽しかったです!この舞台を見てZENさんが好きになりました(*^○^*)♪

By うさ☆ひろ02 28, 2013 - URL [ edit ]

舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
そして素敵な光景の写真のupありがとうございます( ´艸`)
誰もいない舞台を見てたら
ちょっと悲しいですが
また新たな出逢いに向かって頑張って下さいッ☆
Dance★Earth最高(≧∇≦*)

By かなちゃん02 28, 2013 - URL [ edit ]

DANCE EARTH
本当に本当にお疲れさまでした!!

全部で3公演観に行ったのですが
毎公演感動してました( ; ; )

ZENさんのキラキラした笑顔と
パフォーマンスに毎公演
観入ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

もう観れないと思うと
未だに寂しい気持ちでいっぱいです( ; ; )

素敵な舞台を
本当にありがとうございました♡♡

これからも
頑張ってください★☆

By 杏樹02 28, 2013 - URL [ edit ]

全公演おつかれさまでした!
ほんと行けてよかったです!
最高でした!

これからもZENくんの活躍たのしみにしてます!応援してます!

By お散歩03 01, 2013 - URL [ edit ]

実感ないですわたしもー
毎日未だに今日も善くん、無事楽しく終われたかな?と気になってしまいます…
これは結構ほんとです!( 〃▽〃)
プチ旅行、素敵な景色ですね(^-^)
またパワーアップした姿をみれる日を楽しみに毎日頑張ります(^o^)v

By とも03 01, 2013 - URL [ edit ]

ぜん君 舞台お疲れ様でした(^^)

良い経験ができて良かったですね(*^^*)
仲間は財産ですね。
何にも変えられない宝物です(^^)

これからも活躍を期待してます!
頑張ってください(*^^*)

By 03 01, 2013 - URL [ edit ]

おつかれさまです!!
これからもお仕事がんばってください!
新しい善さんのZENKOUR動画みたいですー

By 03 05, 2013 - URL [ edit ]

本当にお疲れ様でした!
陰ながら応援していました!
疲れてると思うので、しっかり休んで体全回復させてくださいねd(*・ω・*)b

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
