スポンサーサイト

-- --, --

ステラの住人

02 21, 2013
こんばんは!善です。

本日、2月21日から雑誌『Tarzan』発売です!



全国の書店、コンビニに並んでますっ

( ∀ ) 笑




舞台「DANCE EARTH」いよいよ残り3公演となりました!

全く実感がないなー。



酸素カプセル入ったり、




ニンニク注射打ったり、




トレーナーさんにケアしてもらったりしながら

ここまでやってきました。



よし、

最後まで怪我なく楽しく全力でやりきろう


うおー( ∀ )



ではまた!
23 CommentsPosted in 日記
-23 Comments
By はる02 21, 2013 - URL [ edit ]

明日コンビニに行かなければ…!!笑

にんにく注射なんかあるんですね(^ω^)
めっちゃいい笑顔笑笑

最後まで頑張ってください!!!応援してます!!(/^ω^)/

By てい02 22, 2013 - URL [ edit ]

うおーー(∀)!!!!
↑便乗

By あや02 22, 2013 - URL [ edit ]

ダンスアースおつかれさまです!
今日観に行きました♡
ZENさんのパフォーマンスを
あんなに近くで観れて
しあわせいっぱいです(^^)
手ふっていただき
ありがとうございました(><)♡
みなさんが千秋楽まで
けがなくむかえられるよう祈ってます!
明日も頑張ってください♡

By さつき02 22, 2013 - URL [ edit ]

お疲れさまですー(^ω^)
昨日はありがとうございましたっ★
大事にしますねー!

酸素カプセル、劇場に置いてあるんですねっ!
酸素カプセル入った事ないから入ってみたいです!!

明日は夜公演でしたっけ?
頑張って下さいねぇーー\(^ω^)/

By あやか(^ω^)02 22, 2013 - URL [ edit ]

初日に、哲也くんの隣で
楽しそうに踊る姿を見てから
めっちゃ気になってます!笑
いよいよ残り3公演ですね(>_<)
わたしは20日で見納めでした(;o;)
最後までケガなく終われるよう
願っています(^人^)☆☆

By あんね02 22, 2013 - URL [ edit ]

毎日楽しそう(=゚ω゚)ノ

By msko(`ω´ )o02 22, 2013 - URL [ edit ]

2/18にダンスアース観に行きました!
ZENくんを観るのは初めてだったんですけど、
完全に心持ってかれました(>_<)!!
かっこよかったです(*^_^*)!
ダンサーさん皆さんすごくて
舞台はもう笑いっぱなし泣きっぱなしでした(;_;)(;_;)
あと2公演!終わってしまうの寂しいです(´・_・`)
観に行けないけど応援してます!

By しづてち02 22, 2013 - URL [ edit ]

今日もお疲れさまですヽ(;▽;)ノ!
Tarzanチェックしてみますねっ。
ほんと千秋楽まであっという間でしたね。
ZENくんの笑顔にたくさんの幸せをもらい
ました\(^o^)/千秋楽には行けないのです
が、福島から成功することを祈ってます☆
残りわずかの公演ですが最後まで体調に気
をつけて頑張ってくださいっ(`・ω・´)!

By pee02 22, 2013 - URL [ edit ]

とにかく頑張って下さい!

それしか言えません!笑

By さわこ02 22, 2013 - URL [ edit ]




残り3公演ですか!やっぱり観に行きたいです(´;ω;`)←


三重県から全力で応援しています(*^^*)
頑張ってください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


By 杏樹02 22, 2013 - URL [ edit ]

ダンスアース2/3と2/18に行きました!
はじめてZENくんの踊ってるところ見たんですけど運よく一列目だったのでよく見えたしほんとにかっこよくて完全にやられました(*´ω`*)わら

千秋楽まであとちょっと!体にきをつけてがんばってください!応援してます!!

By ひとみ^^02 22, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、こんばんは(ฅ´٥`๑)♡
今日は31公演目
お疲れ様です!!
ついに明日は千秋楽ですね!!
明日は残念ながら
観に行けないのですが、
最後まで怪我なく
キャストのみなさま、
スタッフのみなさまが
笑顔で千秋楽を
むかえられますように
祈っています!!
茨城からステラのみなさまに
パワー送りますね*\(^o^)/*
頑張ってください!!

By forest02 22, 2013 - URL [ edit ]

tarzan 買いました!(≧▽≦)
早速読みたいと思います♪

とても良い笑顔ですね(笑)
ケガなく最高の千秋楽を迎えてください!(^_^)
茨城から応援しています

By お散歩02 23, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様ですo(^o^)o
いよいよ明日最終日ですね~。会場で見届けられないのが残念ですが、笑顔で終われるように応援してます(^o^)
酸素カプセルいいな~

By すてふぁん02 23, 2013 - URL [ edit ]

酸素カプセルわお!
にんにく注射!(笑)

楽しそうですね(^-^)

残りの公演も頑張って
下さい!応援してます^^

By tiger02 23, 2013 - URL [ edit ]

たのしそーですね!^^

残り少ない公演、思いきり楽しんでください!

By とみー02 23, 2013 - URL [ edit ]


酸素カプセル!(笑)
初めて見ました~ (^・ⓧ・)

昨日味わいとコクのむヨーグルト
見つけて買っちゃいました(・×・)わーい

残りの公演もケガのないよう
頑張ってください!
応援してます!

By くにこ02 24, 2013 - URL [ edit ]

昨日のダンスアース、昼間と夜と見に行きました(´∀`人)
昼は二階、夜は一階の最前で見れて、ホント楽しかったです(*ꆤ.̫ꆤ*)

大千秋楽、一階の最前で垂れ幕掲げてたら、ZEN君が見てくれて、ありがとーって手を降ってくれて、
凄い嬉しかったですー。

33公演、ホントにお疲れ様でした(◍›◡ु‹◍)☆

まだまだ終わった感じしないんですけどねー。

By あやてっち、02 24, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして、ぜんくん\(^o^)/
9、10、23DE観に行きました!
ぜんくんのパフォーマンスすんっごく
かっこよかったです!

無事千秋楽を終えたよかったです( ^ω^ )
33公演お疲れさまでした!
ゆっくり体を休めて下さいね♡!

By meme02 24, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん☆はじめまして!
ダンアスお疲れさまでした(^-^)/
あんなに近くで観るコトが出来て嬉しかったです♪♪

もう一度、ZENくんを観れたらいいなぁー!

By まる。02 25, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんにちは。
DANCE EARTHお疲れさまでした。
私は大千秋楽を映画館で拝見させて頂きました。
善くん、めちゃくちゃカッコ良かったです!
トリッキングも去ることながら
ダンスは初めて拝見しましたが
これまたカッコ良かったです( 〃▽〃)
できれば生で拝見したかった思いはありますが
素敵な舞台でしたしライビュででも
拝見できて良かったです♪
何せ善くんがカッコ良くて可愛くて大満足です!

Tarzanも拝見しましたよ( ̄▽ ̄)b

また次へ向けて、ゆっくり休んで下さいね(^^)



By とも02 26, 2013 - URL [ edit ]

ZEN君お疲れさまです(*^^*)
舞台見に行けなかったのがすごく残念です(T ^ T)

酸素カプセル私も入った事あります!何か変化ありましたか?
私はあまり変化を感じなかったです(>_<)個人差があるんですかね?

By meme02 26, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん☆こんにちは!
Tarzan読みましたー遅い。笑
おまけに2月7日のバックナンバーも買いましたよー。
気になるコトがたくさん!
楽しくなりました(o^^o)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
