スポンサーサイト

-- --, --

グレイトスピリット

02 17, 2013
五日間に一回は爪を切ります( ∀ )

ZENです。

舞台ダンスアースも残すところ一週間を切りました!



回数を重ねる毎により良いステージになっていってる実感があります。



ほぼ毎日が本番で毎公演がフルパワーなこの舞台。

正直過酷なんです ←


…が

その過酷さがチームDEの絆を深めていってくれてます。


最後まで誰一人欠けることなく千秋楽を迎えたい( ∀ )



そして楽屋の自分の机 笑



子役の子やファンから貰ったメッセージに元気貰って頑張ってますー


よーし明日も頑張ろ。
18 CommentsPosted in 日記
-18 Comments
By ロミオ02 17, 2013 - URL [ edit ]

お疲れさまです(。・ ω<)でも仲間との絆が深まるってうらやましい!残り1週間ファイトです☆

By てい02 17, 2013 - URL [ edit ]

がんばって!

By こにし02 17, 2013 - URL [ edit ]

机のサボテン気になります…(笑)
いいですね〜(^○^)
がんばってください☆

By ひとみ^^02 17, 2013 - URL [ edit ]

ZENくん、はじめまして!
今日もDANCE EARTH
観に行かせていただきました^^
今回で観に行くのは
6回目なのですが、
日に日に進化していく
DANCE EARTHを観に行くのが
毎回、本当に楽しみです!
キャストの皆様が
すごく楽しそうに
パフォーマンスしていて、
観ていてほんとに
わたしたちまで楽しくなるし、
ZENくんのパフォーマンスも
あんなに間近でみることができて
本当に嬉しいです!(>_<)
かなりハードな舞台に
なっていると思いますが、
誰ひとり欠けることなく
千秋楽を迎えられますように…。
頑張ってくださいp(^-^)q

By すてふぁん02 18, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です(^o^)

最後まで頑張って最高
な舞台にして下さい^^

応援してます!


楽屋の机素敵すぎますw

By あんね02 18, 2013 - URL [ edit ]

キャストの皆さん全員が
ケガなく千秋楽を迎えられるように
応援しています!
素敵な一週間になりますように!

By forest02 18, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんお疲れ様です(^^)
舞台の皆さんの、生き生きとした様子が
とてもよく伝わってきます(≧▽≦)

最後までケガをしないで頑張って下さい!

By とみー02 18, 2013 - URL [ edit ]

初コメです( ё )

残りの舞台も頑張ってください!
応援してます(^◇^)!

By しづてち02 18, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんはじめまして\(^o^)/
16日のお昼と夜にDE行かせて
もらいました!
ZENさんのキレッキレのダンスや
パフォーマンス、キラキラな笑顔
にたくさんの幸せをもらいました☆彡
ありがとうございました。
残りの公演も怪我なくおわることを
願ってます(^_^)!
ZENさん大好きです♪

By とも02 18, 2013 - URL [ edit ]

ぜん君 お疲れ様です(^^)
舞台 見に行きたかったけど、見に行けそうにないです(T ^ T)
ぜん君のパフォーマンスを近くで見たかった〜(T ^ T)

見に行けないけど、応援してます!
怪我をしないように最後まで頑張ってください(*^^*)

By お散歩02 18, 2013 - URL [ edit ]

沢山汗かくと爪伸びるのはやいっていいますもんね!!笑 お疲れ様ですo(^o^)o
毎日しかも1日2公演あのハードなダンスをやり遂げるのはもうほんと、過酷でしかないですよー(><)ノほんとに毎日お疲れ様ですo(^o^)o最後まで安全に楽しく公演成功させてください♪
皆からのmessageを机に飾って頑張ってくれているなんてー!!これを見た皆がもっと元気もらえちゃいますよー!!(^o^)v
壁の絵がめちゃかわいんですけどー!!(^.^)

By pee02 18, 2013 - URL [ edit ]

充実してますね!
仲間って最高==3

では、あと少し頑張って下さい!

By さわこ02 18, 2013 - URL [ edit ]

.



高校入試が控えているため、直接見に行くことは出来ないのですが
毎日善さんのブログは必ずチェックしています!(笑)

私も入試まで、毎日全力で頑張りたいと思います!
正直、無限の可能性を感じる善さんのパフォーマンスを見たからこそ、
私自身にも無限の可能性があるのではと思い、
レベルの高い進学校を目指せていると言っても過言ではありません。

それほど、善さんのパフォーマンスに何かを感じています!
善さんも毎日大変だとは思いますが頑張ってください!







いつか立派な大人になったら東京へ行き
善さんのパフォーマンスをこの目で見てみたいと思います。




.

By natsuki02 19, 2013 - URL [ edit ]

パフォーマンスはもちろん、ZEN君の頑張ってらっしゃる姿に
元気をもらっています♪
千秋楽までZEN君が、楽しい舞台でありますように☆☆

By mi-ma02 19, 2013 - URL [ edit ]

善くん♡ 18日に観てきました。3回目でしたが、善くんのパフォーマンス、何回みてもすごいです。
前回はすごく間近でみれたので、本当に感動して泣いてしまいました~。
千秋楽も行くので、楽しみです。
あ~、でも終わっちゃうのさみしいな~(泣)
カーテンコールの善くんのスマイルめっちゃいいです。

By さえ02 20, 2013 - URL [ edit ]

舞台見に行かせて貰いました‼‼
アースシートで見てたんですが、すっごく近くてZENくんもちゃーんと確認出来ました(*^^*)
みなさんの気持ちのいっぱい入ったパフォーマンスに感動しっぱなしでした‼‼私も始めたばかりですがダンスをしてるんで憧れます。残りの公演も頑張って下さい♡

By まさみん02 21, 2013 - URL [ edit ]

ダンスアース3回観に行きました。
何回観ても楽しく、何よりもダンサーの方達のダンスに目が釘付けでした(*^^*)ZENくんの笑顔にももちろん釘付け\(//∇//)\(笑)残り3日間頑張ってください(^O^)/

By 友美02 21, 2013 - URL [ edit ]

21日の14時公演を
観劇させて頂きました(*^ω^*)
凄く感動するストーリーに
ダンスの魅力が溢れていて
とても楽しかったです(`・ω・´)
そしてZENさんのトリッキング
やっぱり映像で見るよりも
迫力が伝わってきました!
私も体を動かしたくなりました。

千秋楽まであと少しですね!
最後まで応援しています!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
