
-- --, --

×遺伝子

02 07, 2013
こんにちは!善です。

本日、2月7日から雑誌『Tarzan』発売です!



全国の書店、コンビニに並んでますっ

トレーサーにも興味を持ってもらえるのは嬉しいことですね( ∀ )



舞台ダンスアースも順調に進んでますっ



同じ人たちと毎日一緒にいるなんて中学校以来かもなー

クラスメイトのような大家族のような不思議な感じ( ∀ )

素敵なメンバーで本当によかった。


残り25ステージとまだまだ始まったばかりですが、一公演一公演を大切に頑張ります!
23 CommentsPosted in 日記
-23 Comments
By nimo.02 07, 2013 - URL [ edit ]

善さんかっこいい…。笑
舞台頑張ってください\(^.^)/
映画の方で見に行きます♪

By pee02 07, 2013 - URL [ edit ]

仲間と何かを作りあげるなんて、サイコーなことですね。

では、Tarzan 買ってっきます!

頑張って下さい!!

By さわこ02 07, 2013 - URL [ edit ]


買いましたよ!(*´꒳`*)♪
パルクールのことが、前よりもっと好きになりました。


舞台、頑張ってください!!!

By Take02 07, 2013 - URL [ edit ]

今日私立の入試受けてきました!
おわったんで明日Tarzan買いに行きます!
あとは県立の入試だけなんでがんばります!!
zenさんも舞台がんばってください!!

By あーぴちゃん02 07, 2013 - URL [ edit ]

雑誌買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

舞台頑張ってください!

By あんね02 07, 2013 - URL [ edit ]

見ました!!(=゚ω゚)ノ

By ふうこ02 08, 2013 - URL [ edit ]

明日雑誌探しに行ってきます(^Д^)

なんだかとっても楽しそうです◎
残りの舞台も楽しんでください!

By すてふぁん02 08, 2013 - URL [ edit ]

昨日買いに行けなかった
ので今日買いにいきます!

舞台頑張って下さい (^-^)

By Taiki02 08, 2013 - URL [ edit ]

入試が終われば毎日パルクールができるのに…。
早くおわらないかなぁ.
入試終わったら買ってこようと思っています!!
善さんも舞台頑張ってくださいo(^▽^)o

By π02 08, 2013 - URL [ edit ]

受験終わったのでパルクールやろうと思います
中3の最後にやっとバク転できるようになったんですが
それでも善さんのような技はできますか?
あとバク転バク宙をきれいにできるコツってありますか?

By Saizen02 09, 2013 - URLedit ]

久しぶりーっ。
少しみない間に凄くなってるじゃないかーっ!!
ガンバレーッ!!

By tiger02 09, 2013 - URL [ edit ]

Tarzan買いましたよ!!!
私立受験もおわり、公立受験まであと1ヶ月余裕があるので、
今日は友達と1日パルクール練習です!
公演がんばってください!

By 02 10, 2013 - URL [ edit ]

舞台めっちゃ見に行きたいです!!
頑張ってください!!

応援してます(≧∀≦)

By forest02 10, 2013 - URL [ edit ]

始めまして!!
昨年の夏からブログを読ませてもらっています!
tarzan読みました(≧∀≦)

舞台頑張って下さい!

By まる。02 10, 2013 - URL [ edit ]

善くん、こんばんは♪
Tarzanデビューしました(^w^)
善くん、めっちゃカッコ良かったですb
パルクールに対する思い等
改めて知ることができ良かったです♪

舞台も頑張って下さい(*≧∀≦*)

By natsuki02 11, 2013 - URL [ edit ]

『Tarzan』読みました☆☆
ZEN君がとってもかっこよかったです♪
記事を読んで、私も頑張ろうと思いました☆

By おがみず02 12, 2013 - URL [ edit ]

舞台頑張ってください!

By お散歩02 14, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様です!舞台みにいきました!!
なんだか響くものがありました。
善くんのすごわざもしっかりみることができ、感動でした(;_;)チョコ届いてるといいです♪
いつも思っていたのですがblogのタイトルのワードセンスが抜群ですね!!(*^^*)

By ぱお02 14, 2013 - URL [ edit ]

DANCE EARTH14日の昼の部見に行きました!!
とてもパワフルで感動しました!!(o^^o)
バランスボールの最前列で始めてZENくんを見たのですが……一瞬で惚れましたヽ(≧▽≦)ノ笑
どこに行ったら会えるんだろ?(^^;;
またお会いできたら嬉しいです♪
応援してます☆

By しめじ02 15, 2013 - URL [ edit ]

初めてコメントします!!
初めてZENさんを見たときは衝撃を受けました
Tarzanも買いました!
応援してます頑張ってください!!

By ななつん02 16, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして(*^^*)

初日と15日
DANCE EARTH見に行きました!

こっち見て笑顔で手を振ってる
ZENさん見て惚れちゃいました♡笑
ダンスしてる姿も素敵でした(^^)

残りの公演も頑張ってください!

By なっちゃん02 17, 2013 - URL [ edit ]

今日、ダンスアース見ました!
善くんのことはYouTubeでパルクール調べてたらたまたま見つけたんですけど、ダンスアースに出演なさってて驚きました!
思わず客席で善くんと叫んでしまいました!
感動しました!善くんの背中には翼があります!私も自分のつばさを見つけたいです!残りの公演も頑張って下さい!

By さおりーぬ02 17, 2013 - URL [ edit ]

今日で2回目の舞台を見に行きました!
一番近くで見ることができて
感動しましたヽ(;▽;)ノ

ファンレターを渡してくるのを
忘れてしまったので送りたいのですが
どこに送ればいいですか(´;ω;`)?


これからも応援してます!!
頑張ってください♡♡

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
