
-- --, --

DE初日!

02 02, 2013


本日、舞台「DANCE EARTH ~生命の鼓動~」初日でした!

毎日稽古を重ね、ついにこの日を無事迎えることができましたっ


全33ステージ完走に向けてやっと一歩を踏み出せましたー( ∀ )

歌に芝居にダンスにと僕にとって初めての挑戦ばかりの舞台ですが、精一杯頑張ってます!

是非見にきてください♪



舞台仕様でこんな髪になってます 笑

まあ、側面のほうがもっと凄いことになってますがそれは観てのお楽しみということで…!


明日も頑張ります!!

おやすみっ\( ∀ )/
14 CommentsPosted in 日記
-14 Comments
By さわこ02 02, 2013 - URL [ edit ]


わーっ、赤い髪の毛!ピンクですか?←
可愛らしいですね!

初日、お疲れ様でした。
見にいきたいですが…高校入試が間近で…
なかなか予定があいそうにありません。

落ち着いたらまた、見にいかせていただきますっ!



By てい02 02, 2013 - URL [ edit ]

髪型かっこいー!
側面見たいです^o^
観にいかねば^ ^

By あーぴちゃん02 02, 2013 - URL [ edit ]

みにいきたかったです(´;ω;`)

学校がいそがしくなければ…涙


善くんのおかげで
倒立前転できました!

ありがとうございましたヽ(´>ω<`*)ノ

舞台がんばってください!

By pee02 02, 2013 - URL [ edit ]

赤 サイコーです!

見に行ってみたいです!

By parkourLOVE!!!!!!02 02, 2013 - URL [ edit ]

赤色の髪っていいですね!!!
昨日私立入試が終了しとても疲れました~(-m-,,)
善さん残りの舞台もがんばってください!!!
応援していまっす!!!!!!!!!

By お散歩02 02, 2013 - URL [ edit ]

頑張ってくださーい\(^_^)(^_^)/
全公演大成功するよう、応援してます♪
みれるの楽しみですー

By りー太02 02, 2013 - URL [ edit ]

お疲れさまです!
観に行けないので、いつか!側面みせて下さいね!!(*^^*)
髪色request深紅!!!!

By 02 02, 2013 - URL [ edit ]

善くんて全部がかっこいいです(^^♪

だんすあーす観に行きたいです♪

頑張ってください!!

By あんね02 02, 2013 - URL [ edit ]

2月3日に観にいきます!
側面楽しみ!!(=゚ω゚)ノ

By はる02 03, 2013 - URL [ edit ]

赤めっちゃかっこいいですねー\(^ω^\)♪

残りの舞台も頑張ってください!!!
応援してます!!!!

By ふうこ02 03, 2013 - URL [ edit ]

私も毛先に赤入れます^^
頑張ってください☆

By natsuki02 04, 2013 - URL [ edit ]

髪色ステキですね♪♪
ZEN君にとって楽しい33ステージになりますように♪祈ります☆☆

By こうき02 04, 2013 - URL [ edit ]

すみません!ZENさんの髪色って美容室でなんて頼んだらそのいろになりますか?中学卒業したら染めてみたいんです……教えていただけると嬉しいです。

By yossy02 07, 2013 - URL [ edit ]

DANCEEARTHお疲れさまです。
沢山いるdancerの中でZENさんはとてもキラキラしてました(*^▽^*)
素敵な演技を見せて頂きありがとうございました☆
まだまだ公演がありますが体調を崩さないようにして下さいね(^-^)

*千秋楽まで怪我のないように頑張って下さいね(*^▽^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
