スポンサーサイト

-- --, --

Acupuncture

01 20, 2013
ラッシーの美味さに気付いてしまった

ZENです。

毎日ダンス稽古に加えて朝晩練習の日々を繰り返していたら

両膝が悲鳴を上げて痛いのなんのって。


これはヤバい…

本番近いのに怪我なんてしてる場合じゃない…。

って一人でシリアスしてた僕を見兼ねたTETSUYAさんが行きつけの鍼に連れてってくれました\( ∀ )/


治療を終えてみてびっくり。

先程まで自分を苦しめていた痛みはどこえやら

魔法のようだ( ∀ )

とはいえ怪我そのものが完治したわけではないので、

無理せずに頑張っていきます!



質問答えますっ

>善さんのパルクールの好きなわざは何ですか?

全部。もうパルクールそのものが大好き。


>高校生になってからパルクールなどのアクロバットに挑戦しても善さんみたいに動けるようになりますか???

全然遅くないです!


>パルクール、何歳ぐらいから練習したり習ったりできるのでしょうか?

うーん、公園で一人で遊べるくらいの子なら何歳でもできるんじゃないかと
考え次第では木登りだってパルクールです。


>パルクールの大会などで女性の方はいらっしゃいますか?

結構います。
Luci Rombergとか男顔負けのパワフルっぷり


>始めたばかりの練習内容や、今の練習内容(外・内)を教えていただきたいのですが

始めたばかりの時はひたすら動画の動きばかり真似てましたが、
今は場所や環境で遊ぶように練習してます。


>ZENさんはTwitterはやっておられるのですか??

やっておられません!
マメな性格じゃないんでBlogだけで既にいっぱいいっぱいです( ∀ )
今後もやる予定ないです。


>2012パルクールZENで使われてるBGMの曲名知りたいです!

65daysofstatic の Radio Protector


以上!

なんでも質問に答えられるわけではないんで、あまり期待しないでくださいね!(>人<)




稽古場のチュッパチャプス( ∀ ) 笑


ではまたー!
21 CommentsPosted in 日記

Previous: 雑誌『Tarzan』

Next: 野生
-21 Comments
By Tokki-01 21, 2013 - URL [ edit ]

憧れてます!

By お散歩01 21, 2013 - URL [ edit ]

体が心配でーす!!(>_<)ぶろぐを読んでるとZEN くんの頑張りやさんぷりがひしひし伝わってまいります(>_<)技も超人だけどその心意気が超人です(>_<)そのメンタル的な部分、見習っていきたいと思います!!はい。
あんまり無理しないでくださいねー…と言いながら、そのまま頑張りやさんでまっすぐなZEN くんでいてほしい…という気持ちもあります…(T^T)怪我なおれー☆
チュッパチャップたべたいー

By 院生01 21, 2013 - URL [ edit ]

ラッシーいいですねー
カレー食べるときに飲むのが個人的に大好きです
ケガお大事に~。

By natsuki01 21, 2013 - URL [ edit ]

お膝!無理なさらないように・・・・。鍼でどうか良くなりますように!!
私も整体で、奇跡!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ って思ったことがあります♪
怪我したときほど身体についてよくわかる気がします(*・ ・*)

お疲れのでませんように☆☆

By π01 21, 2013 - URL [ edit ]

鍼すごいですよねw僕もやったことありますよ
あまり無理しないようにがんばってください

By さわこ01 21, 2013 - URL [ edit ]



怪我なさったんですか!?あれほど気を付けてくださいって言いましたのに!(笑)
でもその怪我は、善さんの努力の賜物だと思います。
早く治りますように。お大事にしてください。

わーチュッパチャプスいっぱい!美味しそうですね!
おひとついただきます( ̄▽ ̄)笑


Facebook、努力友達リクエストの承認ありがとうございます。
今後とも全力で応援していくつもりです!


By ふうこ01 21, 2013 - URL [ edit ]

夢のようなチュッパチャップス達ですね(*´∀`*)
それお家にあったらテンション上がります!☆

大きな怪我しないようにお祈りしときます!!

By pee01 21, 2013 - URL [ edit ]

怪我は努力の結晶ですね。

気を付けながら、これからも全力で頑張って下さい!

応援してます!

By tiger01 21, 2013 - URL [ edit ]

今僕も練習のやりすぎで、膝に違和感ありますー^^;
怪我に気をつけて、パルクールも稽古もがんばってください!!

By あんね01 22, 2013 - URL [ edit ]

怪我のないようゆっくり頑張ってくださぃね
( ̄^ ̄)ゞ

By ロミオ01 22, 2013 - URL [ edit ]

チュパチャプー(^O^)
夢中になりすぎて痛みを忘れないでね!
ケガしちゃだめだよー(>_<)

By もも01 22, 2013 - URL [ edit ]

しっかりとケアしてくださいね(>_<)
無理せずに頑張ってください♪♪

By ∩^ω^∩01 22, 2013 - URL [ edit ]

ZENさん!!!
わたし、あのCM見て
すごく気持ち良さそうに
自由に飛んでるZENさん見て
一目惚れしてました・゚・(*ノДノ)・゚・
すごいです!!(;д;)
誰が見てもZENさんはとっても
かっこよすぎます!∩^ω^∩♡

わたしは歌手目指してるんですが、
ZENさんみたいに
大好きなこととことんやり抜いて、みんなを魅了しちゃうそんな人に
わたしもなりたいと思いました。
すごく希望をもらえました(´;ω;`)ありがとうございます*°

もし良かったら、、歌作ったので
YouTubeに載せたので、
お時間があったらぜひ、聴いていただけたら嬉しいです・゚・(´pωq`)・゚・
http://youtu.be/-cP3kG9aAow


By Take01 22, 2013 - URL [ edit ]

練習のしすぎの怪我ってカッコイイですね!!
おれもZENさんを見習って腱鞘炎になるくらい受験勉強頑張りますww

しばらくブログ見れないです・・・
受験なので(泣)
受験頑張ります!!!

By parkourLOVE!!!!!!01 23, 2013 - URL [ edit ]

色付きの文字
zenさん怪我大丈夫ですか???
無理をせず稽古がんばってください^w^
応援してます!!!!!!
俺も負けじと受験がんばりまっすv-91!!

By 01 23, 2013 - URL [ edit ]

ツリーごと…!!!
少し分けてもらいたいです(笑)

稽古ファイトです!
怪我が早く治りますように。

By 12parkour1201 23, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんをみて
パルクールの凄さを
さらに実感しましたw

舞台稽古頑張ってください(^O^)

自分も受験とパルクールを頑張りますw

By TeamFIPK RYOTA01 23, 2013 - URLedit ]

膝。。。ほんっっとに無理しないでじっくり治してくださいね!

あの、お聞きしたいことがあるんですが、善さんはカメラと編集ソフトは何を使っていますか?いきなりごめんなさい(汗)

これからも仕事やパルクール頑張ってください!いつかお会いしたいです!!

By もとや01 24, 2013 - URL [ edit ]

Twitterしてないんですね!
よかった!!(笑)

By だいさん01 25, 2013 - URL [ edit ]

すごすぎですね!もう、僕は素人ですが、やってみたいw

By nimo*01 27, 2013 - URL [ edit ]

この前 初めて
Red Bull Art of Motion 2011の
Long ver見て
めっちゃ感動しました(>_<)
私も 今しやんなあかんこと
頑張らな!って思いました。
これからも応援してます\(^^)/

あ、最近の髪色見たいです~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
