
-- --, --

野生

01 16, 2013
曜日感覚がすっかり無くなってきました。

ZENです。

飲むヨーグルト好きな方多いですねー

僕のお気に入りはナチュラルローソンで買えるこちら。



これスーパー美味いんでお試しあれ( ∀ )b



先日稽古でこんなものをいただきましたー



adipure trainer だっ\( ∀ )/

裸足感覚でトレーニングできるアレです。

さっそく履いて三時間ほどパルクールしてみましたっ


これは想像以上に良い!


裸足パルクールの難点である足裏の皮膚をもっていかれる心配がなくなるのが嬉しい。

ガンガン裸足トレーニングしたい人にオススメ!

たまには森とか山とか行って練習したいな( •」)



また明日!
14 CommentsPosted in 日記
-14 Comments
By さわこ01 16, 2013 - URL [ edit ]


なるほど!ローソンヨーグルトですね!
また飲んでみます( ^ω^ )

見たことありますそのパルクールシューズ!
靴下に見えますねー(笑)(笑)
怪我には気を付けてください(>_<)


By pee01 16, 2013 - URL [ edit ]

すごいシューズですね。
裸足の感覚でパルクールができるなんて!

ヨーグルト、今度買ってみます!!

By Tokki-01 16, 2013 - URL [ edit ]

裸足の感覚でできるなんて
スゲぇ
ちょっとほしいかも!

By ふうこ01 17, 2013 - URL [ edit ]

見つけて飲んでみます!☆
豆乳のフルーツミックスも
試しに飲んでみてください(^o^)

By あんね01 17, 2013 - URL [ edit ]

そのシューズいいですねぇー!

最近ゲキ寒なんで、怪我とインフルエンザに
気をつけて下さいね(´・Д・)」
応援してます!

By もも01 17, 2013 - URL [ edit ]

zenくんのおすすめのやつ
探して飲みまーす(*^^*)
練習もがんばってください♪♪

zenくんてtwitterやってますか?

By U01 17, 2013 - URL [ edit ]

いつも楽しくブログ見させてもらってます♪今更なのですが、2012パルクールZENで使われてるBGMの曲名知りたいです!

By boss01 17, 2013 - URL [ edit ]

動画載せてくれやせんか?

By 01 17, 2013 - URL [ edit ]

裸足感覚でトレーニング!
楽しそうですね(^^♪♪

『味わいとコク のむヨーグルト』飲んでみます(^^✿)

By 院生01 17, 2013 - URL [ edit ]

ヨーグルトジュース飲みたくなってきたー。

トルコに行った時、現地の人が日本のお茶みたいな感覚で
ヨーグルトジュース飲んでたのには驚きました。
アイランっていう飲み物なんですけど、全く甘くなくてなんで飲めるの?って感じでした…Orz
緑茶みたいな感じなんですかね。

でも普通のヨーグルトはめちゃうまかったですよw
トルコ、ブルガリア周辺のヨーグルトはほんと格別でした(砂糖入れれば…)
立ち寄ることがあったら是非ヨーグルトをb

By お散歩01 18, 2013 - URL [ edit ]

おつかれさまでーす!!
飲むヨーグルトブーム到来させよーと思います(*^^*)
靴、忍者みたいですねー\(^o^)/
お稽古頑張ってください(*^^*)

By tiger01 18, 2013 - URL [ edit ]

その写真みたいな靴でパルクールしてる人みたことあります!
なんか、足の指捻挫しそうですね・・・

森?でのパルクール楽しいですよ^^
ただ、木の枝が手のひらに刺さるので要注意です!w

By parkourLOVE!!!!!!01 19, 2013 - URL [ edit ]

裸足同然の感覚の靴とは・・・新しいですねwwww
ZENさんお稽古頑張ってください!!!
応援してま~~す^w^
急ですみませんがどうしたら
コークスクリューの回転スピードが
上がりますか???
いい鍛え方があれば教えてくださいm〔_〕m

By natsuki01 19, 2013 - URL [ edit ]

私もZENさんの好きな飲むヨーグルト探してきます♪
アロエヨーグルトオススメです♪♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
