スポンサーサイト

-- --, --

稽古稽古稽古

01 08, 2013
飲むヨーグルトブーム到来!!

善です。

現在、舞台ダンスアースの稽古真っ盛り



一日中振り付けを覚える毎日を送ってます。

ダンサーになった気分だ( ∀ )←

大変ゆえにやり甲斐感じまくりです。



そんな中でも自分の限界は伸ばし続けたいわけで

早朝と深夜という限られた自分の時間を毎日フル活用してます!

一日が36時間くらいあればな…( •」)



新年最初の質問返しします!

>パルクール練習中の善さん見つけたら声かけてもいいですか!?

もちろん!( ∀ )


>65で好きな曲をいくつか教えてください。

Retreat! Retreat! とか Weak4 など!


>倒立のコツ ありませんか?(´・c_・`)

地面を掴む意識でやると安定するはず(´・c_・`)


>善君は髪をどういう風に切っていますか??

人と被りたくないので何気こだわってます。
側面はこんな感じ!



色は自分で染めてますb


以上!

明日も稽古頑張りますっ
29 CommentsPosted in 日記

Previous: 野生

Next: 2013
-29 Comments
By てい01 08, 2013 - URL [ edit ]

年明けからハードですね(; ̄ェ ̄)

体調崩さない程度に頑張ってください^ ^

By とも01 08, 2013 - URL [ edit ]

私もヨーグルトブーム来てます(^^)
飲むヨーグルトじゃなくて、鉄成分入りヨーグルトですが…鉄分が足りてないので(^^;;

稽古頑張ってください(^-^)/
応援してます(*^^*)

一段と寒くなって来たので、風邪などひかないように、気を付けてくださいね(^-^)

By あんね01 08, 2013 - URL [ edit ]

舞台観にいきますょ〜!
ダンスの舞台を観に行くのは初めてなので
楽しみで仕方ありません( ^ω^ )
バランスボール

稽古頑張ってくださぃ!

By natsuki01 08, 2013 - URL [ edit ]

舞台観に行きたいです♪♪

髪型も髪色もよく似合ってらっしゃいます☆☆

By 01 08, 2013 - URL [ edit ]

私も飲むヨーグルト好きです♪
ダンスアース楽しみです(^^♪
練習頑張ってください^^

zenさん大好きです(´c`✿)

By 01 08, 2013 - URL [ edit ]

飲むヨーグルト私も好きです(^^♪

ダンスアース楽しみ♪
練習頑張ってください(*^_^*)

zenさん大好きです(^^✿)

By こにし01 08, 2013 - URL [ edit ]

座席がバランスボールて斬新ですね(・ω・)
いつも善さん見てパワーもらってます〜☆

By さわこ01 08, 2013 - URL [ edit ]


飲むヨーグルトなら
ピーチ味のグルト、オススメですよ( ^ω^ )♡

お稽古大変そうですね(o_o)頑張ってください!


以前、練習中の善さんに声をかける夢を見たんですが
夢の中の善さんに「しゃべりかけんな」とキレられた覚えがあります(笑)

善さんは、主に東京の何という公園で練習しているんですか?



By あーぴちゃん01 08, 2013 - URL [ edit ]

コメ返ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

(木)体育2時間あるので
掴むような感じでがんばります!!

善くんも練習
がんばってください!(*`・ω・´)

By ふうこ01 08, 2013 - URL [ edit ]

私ゎ豆乳を最近頑張って飲んでます(^o^)

充実していてとっても楽しそう
休めるときゎゆっくりと体を
休ませて頑張ってください!☆

今年も善くんの活躍を楽しみにしてます

By なな01 08, 2013 - URL [ edit ]

毎日充実してるってステキなことですね☆

舞台のお稽古がんばってください

By TM01 08, 2013 - URL [ edit ]

今年、善さんのことを知ったTMです!

動きがすごくかっこよくて、笑顔も素敵な方だと言うのが第一印象でした☆

これから応援していきますんで頑張ってください(´・ω・`)!!

By かしぴ01 08, 2013 - URL [ edit ]

こんちわ!
飲むヨーグルト!!
ファミマの
コクをあじわう飲むヨーグルト飲んで下さい!
あれはやばいです!

By はる01 08, 2013 - URL [ edit ]

稽古お疲れ様です(^-^)!
飲むヨーグルト私も好きです笑
稽古頑張って下さい!!!


質問なんですが、私もJロックがすごい好きなんですけど、特に好きなバンドとかいらっしゃいますか(´▽`)?

By えり01 08, 2013 - URL [ edit ]

初めましてです!
タブレットのCM見て、むっちゃかっこいいと思いました(≧U≦)!

飲むヨーグルト美味しいですよね!
私も部活の昼休憩のときに飲んだりします(笑)

By pee01 08, 2013 - URL [ edit ]

本当に、いつもすごいですね!!
尊敬します!
生きがいを感じられるように、一生懸命、生活します!!!!

By お散歩01 09, 2013 - URL [ edit ]

お稽古お疲れ様です♪
1日の時間が足りないなんて
大充実の毎日ですね☆素敵です(*^^*)
ダンスもきっとスーパ~上手なんだろな♪と思うとみにいくのが楽しみです(*^^*)安全にスムーズに練習が進むよう応援してまーす♪

By くぉーと01 10, 2013 - URL [ edit ]

新年からすごいですね
善さんのパルクールの好きなわざは何ですか?


(…メール返信くださいm(._.)m…)

By ロミオ01 11, 2013 - URL [ edit ]

え!自分で染めてるの!?すごい(´・_・`)

By parkourLOVE!!!!!!01 12, 2013 - URL [ edit ]

今現在中三男子で受験真っ只中なんですけど・・・
高校生になってからパルクールなどの
アクロバットに挑戦しても善さんみたいに
動けるようになりますか???

By *Rie*01 12, 2013 - URL [ edit ]

初めてコメントさせて頂きます(^ー^*)

新年からお稽古お疲れ様です。
WindowsのCM、釘付けになりました。
何度見ても思わず動きを止めて見入ってしまうほどです。
機会があればCM以外でもZENくんを拝見できればと思っています( ´艸`)

パルクール、何歳ぐらいから練習したり習ったりできるのでしょうか?
息子もCMが流れるとガン見。
親子でフリーズしてます(笑)
まだまだ小さいのですが「カッコいいね!」と興味津々です。

これからもZENくんの活躍、期待しています(≧∇≦*)



By Masa01 13, 2013 - URL [ edit ]

おお。死なない程度に頑張れよ!
立ち踊り特は気付かない内に体にキテる事があるから無理はしないようにな☆

俺もだいぶ前から密かにヨーグルト時代。笑
乳酸飲料全般的にキテると感じる毎日。
Looking forward to seeing you soon bro ;)

By もとや01 13, 2013 - URL [ edit ]

うわ!気付いたら善さん
コメントの数めっちゃ増えてる
じゃないですか(笑)Windowsの
CMの効果とかヤバいですねw
大好きな会社のCMに出られるなんて
本当に憧れます
アイラブマイクロソフト!

By よしともファミリー01 14, 2013 - URL [ edit ]

はじめてまして!

Windows8のCMから善君を知りました〜!

誰だ?
このイケメンは!
って感じで衝撃をうけました。

そして、動画を見ては 子供達が すご〜い!
かっこいい〜!
を連発しています。

娘は善君と結婚する〜 と逆立ちで筋トレを始めています。
(3歳ですが。)

今日はバク転スクールに行ってきましたが 自分が無力だとわかりました・・・

そして善君が本当にすごい!と改めて よ〜く わかりました。

これからもお体大切に頑張ってください!

迷惑かもしれませんが、母親目線で応援させてください。



By 院生01 15, 2013 - URL [ edit ]

最近はじめてパルクールを知りました!
とってもかっこいいですね!youtubeで動画ぼーっと見てたら数時間経ってましたw

こういうパフォーマンスって、撮影の仕方、動画の編集の仕方とか、演出効果もとっても大事ですよね。
自分は毎日勉強ばっかしてるので、こういう全く違う分野にあこがれちゃいます。

稽古大変だと思いますが、頑張ってください!
自分も時々動画を見つつも勉強がんばります(笑)

By みーちゃん01 15, 2013 - URL [ edit ]

善くんっ
YouTubeで動画みました
もーめっちゃめちゃかっこよかったですヽ(*´ェ`*)ノ
これからも頑張ってください ♫
応援してまーす∩^ω^∩

By raxias01 15, 2013 - URL [ edit ]

パルクールの大会などで女性の方はいらっしゃいますか?

あと、始めたばかりの練習内容や、今の練習内容(外・内)を教えていただきたいのですがよろしければ空いている時間に少しずつでいいのでよろしくお願いいたします(`ー`)>

By まる太郎01 16, 2013 - URL [ edit ]

初コメントです\(^o^)/

ZENさんはTwitterはやっておられるのですか??

By ヤス01 21, 2013 - URL [ edit ]

返事有り難うございました!さっそく聴きながら跳んできます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
