
-- --, --

飴と飴

12 26, 2012
こんばんは!

善です。

クリスマスは九時間たっぷり練習して過ごしました。

幸せだー( ∀ )


みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか??



そして今日は今年一年間しっかり楽しんだ自分へのご褒美も兼ねて

セルフクリスマスプレゼントを買いに原宿にいってきましたっ


それがこちら!



そう、カラーや素材を選んで自分だけのオリジナルシューズを作れちゃうNIKE IDです。




オリジナルのAIR Max 90を作りました♪

そして完成したのがこちら!↓



シンプルだけどありそうで無い( •」)

パルクールで自分が履くことをイメージして作りましたb

来年はこれを履いて練習しまくろー!!

届くのが楽しみ( ∀ )♪


今年も残り僅かとなりましたが、やり残すことの無い年にしましょー!

ではまたっ
18 CommentsPosted in 日記

Previous: 2013

Next:
-18 Comments
By とも12 26, 2012 - URL [ edit ]

シューズカッコいい(*^^*)
自分でデザインできる所があるんですね〜(^^)
サッカーのスパイクとかも自分でデザインできるんですかね?

私 今年まだやり残してる事があります(T ^ T)
もう今からは無理なので来年に持ち越します(>_<)てか来年もできるか不安です(T ^ T)
でも頑張ります(^-^)/



By あーぴちゃん12 27, 2012 - URL [ edit ]

original高そう!(*ω*)

クリスマスは
学校の補習でした (笑)

残りの2012ねんも
楽しんでいきましょうっ!!

By てい12 27, 2012 - URL [ edit ]

シューズかっこいいっす^ ^

自分もクリスマスは9時間ほど描く作業をしてました(笑)

By sasuke12 27, 2012 - URL [ edit ]

自分で作れるなんてすごいです(*^^*)
zenさんらしくかっこいいです。


クリスマスは自分まだ初心者なので、バタフライツイストの練習してました_| ̄|○。まだ全然技できませんがいつか、zenさんみたいになります!

By 12 27, 2012 - URL [ edit ]

シューズかっこいいです(^^♪
きっとzenさんに似合いますね!(^^)!

2013年もzenさんにとって楽しい年になれば嬉しいです♪

By tiger12 27, 2012 - URL [ edit ]

自作の靴、とて愛着がわきそうですね!!

僕はクリスマスはインフルにかかるという最悪な
プレゼントでした(笑)

By お散歩12 27, 2012 - URL [ edit ]

ほんとー!!シンプルでかっこいいですね♪
履いてる姿を見るのが楽しみです(*^^*)
X'masは約12時間たーっぷり睡眠をとりましたー♪ヽ(´▽`)/
幸せだー( ∀)……。
タイトルがウケました。

By natsuki12 27, 2012 - URL [ edit ]

かっこいいシューズですね☆たくさんの色やデザインから選ぶのって迷ってしまいそうです♪
お気に入りの靴になってよかったですね☆☆

クリスマスはイベントでした♪♪
自分たちも楽しい一日でした☆

By ふうこ12 27, 2012 - URL [ edit ]

シューズいいですね~☆
新幹線みたい♪ヽ(´▽`)/

来年も楽しみにしてますっ!!

By ロミオ12 27, 2012 - URL [ edit ]

zenくんさすがー!センス良い!たしかにありそうでないかんじ(*´ω`*)
クリスマスは仕事してましたー!www どんまい自分(´・ω・`)

やべーあともうちょっとで年があけるー!!
来年zenくんもコメントしてるみんなにとっても
良い年になればいいなー!(。◠‿◠。✿)

By Take12 28, 2012 - URL [ edit ]

オリジナルってなんかいいですよね!
それに店内お洒落ですね!

クリスマスは・・・勉強してました(泣)
今までで一番ブルーでした

By kyota12 28, 2012 - URL [ edit ]

シューズかっこよいです^^そのシューズで飛び回ってるのはやくみたいです!

By ko-dai12 28, 2012 - URL [ edit ]

シューズ爽やかですね!

善君の髪型がかっこいいと思うのですが、善君は髪をどういう風に切っていますか??

By pee12 29, 2012 - URL [ edit ]

青のラインが、すっごくいいかんじですね。
このシューズを履いて、これからもfightです!!

By 12 30, 2012 - URL [ edit ]

クリスマスバイトでした・・・
にしても靴かっこいいですね!

By yuka12 30, 2012 - URL [ edit ]

来年はドキドキの年明けになりそうです(笑)ダンスアース宜しくね!!ブログ発見したので思わずコメント(・ω・)ノ

By 12 30, 2012 - URL [ edit ]

初コメントです☆

かっこいいですね(*´ω`*)
練習頑張ってください!!

By さわこ12 30, 2012 - URL [ edit ]

.


わーっ、爽やかなデザインで素敵ですね!
 善さんに似合いそうです(^ω^)*

 そのデザイン出来るっていうのも素敵ですね!
 私もまた行ってみたいと思います!


 よいお年を!(^ω^)


.

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
