
-- --, --

12 22, 2012
ZENです!

上海はなかなか素敵なところでしたっ


撮影は超過酷で大変だったけど

休みの日は中国のトレーサーとの交流もできました!




なんとこれは地元のトレーサーたちが集まって作った手作りのパルクールジムなんです!!


外にもこんな看板が…!




このスポンジピットも自分たちで床掘って作ったそうです!




手作りだからレールとかガタガタだし

お金ないからマットとかボロボロなんだけど

言葉も全然わかんなかったけど

彼らのパルクールに対する愛と情熱はよーく伝わってきました。


なんか嬉しかったなあ…




そして帰国後も休む暇なく稽古からの取材!

今年の仕事納めはまだまだ先となりそうです( ∀ )



ではまたー!
18 CommentsPosted in 日記

Previous: 飴と飴

Next: Where am I?!
-18 Comments
By ロミオ12 22, 2012 - URL [ edit ]

zenくんおつかれさまでっす(。◠‿◠。✿)
無知の私でも愛をめっちゃ感じました。
言葉がわかんなくても心で感じるは共通してると
ブログ読んで感じた、なんかイイネ。感動(;_;)

赤めっちゃ似合う!ん?とゆーかなんでも似合うねw
今年も残りあとちょっとー!充実した時間を過ごしてください(^O^)

By とも12 22, 2012 - URL [ edit ]

お帰り〜(^-^)/

By tiger12 22, 2012 - URL [ edit ]

手作りのジム、すごいですね!!w

お仕事がんばってくださーい!

By pee12 22, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして
ZENさんを見て、あんなふうに体を動かしてみたいと思いました。
まだまだ初心者ですが頑張ります!!

By snake12 22, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして!ZENさんの動画を見てパルクールをはじめてみようと決心しました!

まだまだ初心者ですが自分なりに頑張ってみます!

By ふうこ12 22, 2012 - URL [ edit ]

お帰りなさい(^-^)☆
楽しかったんなら何よりです

By まぁこ12 22, 2012 - URL [ edit ]

初めまして!
zen君尊敬してます♪お仕事頑張って下さい-(*^ー゚)

By お散歩12 22, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です!お帰りなさい(^o^)/
手作り、気持ちが伝わってきますね!!
好きって気持ちはやっぱり凄いパワーの源ですね♪

By 12 23, 2012 - URL [ edit ]

おかえりなさい!
今年もまだまだzenさんの活躍を見れると思うとうれしいです!

By もも12 23, 2012 - URL [ edit ]

zenさんおかえりなさい!
私全然パルクールについて無知だけど
手作り感がなんともいえないくらい
ほっこりした気持ちになりました!
何かに一生懸命になるって素敵です(^_^)

By natsuki12 24, 2012 - URL [ edit ]

zenさんおかえりなさいです!
楽しく過ごされたようで、本当によかったです♪♪
表現が上手くできませんが、一生懸命ってどこでも繋がれるんですね☆☆
素敵なブログで、元気をもらいました♪

By 12 24, 2012 - URL [ edit ]

zenさんおかえりなさい(*^_^*)

zenさんが有名になって嬉しいです(^^♪
でもその前からずーっと大好きだから何か悔しい気持ちもあります(>_<)笑
勝手に好きなだけなんですけど(^^♪笑
これからもずっと応援してます!!

By sasuke12 24, 2012 - URL [ edit ]

いつも動画見てます
これからもかっこいいzenさんを期待してます!

By ocnc12 24, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして!
zenくんの動画を見てパルクールの魅力に引き込まれ、、、
今では毎日見て元気をもらってます。zenくんありがとう^^
これからも応援してます!

By hikaru12 25, 2012 - URL [ edit ]

いつか絶対!
必ず!!!!!!!
善さんを越えて見せます!!!!!!!

By あーぴちゃん12 25, 2012 - URL [ edit ]

パルクールわたしも
もっともっと知りたいです!

ぶろぐたのしみにしてますっ❀❀

パルクールからは
少し離れちゃいますけど、

今体育の授業で
マット運動なんです

善くん!倒立のコツ
ありませんか?(´・c_・`)

By さわこ12 26, 2012 - URL [ edit ]




 手作りのジムなんて素敵ですね!
 私も善さんの為ならブラジルまで穴掘りますよ!なんちて(笑)


 上海でのお仕事、お疲れ様でした。これからもずっと応援してます!
 私も高校受験頑張………らないと(΄◉◞౪◟◉`)←


 今年もあと5日…一年って早いですね(><)
 年末年始、暖かくしてお過ごしください!よいお年を(^ω^)



.


By Take12 28, 2012 - URL [ edit ]

手作り出来るものなんですね!
ちょっと作ってみたくなりました(^-^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
