
-- --, --

Where am I?!

12 14, 2012
空港なう。



ぜんです。

なんと今から

中国に行ってきます!

お仕事です。

初チャイナです。

ドキドキ。

出発まで時間があるので…

いただいた質問に答えます!


>弟子とか作らない派ですか?

作らない派です 笑


>好きなアーティストとかいたらぜひ教えてください♪!!

色々聴くけどやっぱJロック大好き。
一番最近行ったライブはマイファス( ∀ )


>善さんの履いているようなブカブカ(?)のスウェットを紹介してください

結構海外いった時に買ったやつが多いんですよねー
あとはOnitsukaとかアスレとか。
大きめのやつ狙ってネットとかで探したらいいのあると思う!


>善さんは、このブログにコメントする方達が好きですか?

もちろん大好きです( ∀ )
毎回全部読んでます!


>今からトリッキングをはじめようと思っている人に勧めるトレーニングはありますか?

動画をみてひたすら研究すること!
技の仕組みを理解するって大事。


>好きなお菓子ゎ何ですか?(*^^*)

さくさくぱんだ!
可愛いくて美味いとか反則( ∀ )


以上!


そろそろ出発なんでー

行ってきますっ!
18 CommentsPosted in 日記

Previous:

Next: 初稽古
-18 Comments
By Aki12 14, 2012 - URL [ edit ]

中国いぃですねー^^
虫料理とか美味しいって聞くけど僕は食べられませんw

By とも12 14, 2012 - URL [ edit ]

わー中国!いいなぁ〜(*^^*)
でもお仕事なんですね…>_<…
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

By ぴのこ12 14, 2012 - URL [ edit ]

わーー(*^^)!
善さんかっこいいです♡
がんばってください!!

By taku12 14, 2012 - URLedit ]

善さんイケメンすぎるっ・・・・・・。

By お散歩12 14, 2012 - URL [ edit ]

気を付けていってらっしゃいです(^-^)v
さくぱん!!(笑)確かにずるい!!(^-^)安定したおいしさですよね\(^o^)/

By ふうこ12 15, 2012 - URL [ edit ]

質問に答えてもらえて嬉しいです☆
しかも好きなお菓子一緒でさらに
テンション上がりました\(^o^)/

中国気をつけて
いってらっしゃーい♪

By natsuki12 15, 2012 - URL [ edit ]

中国に行かれるんですね☆ZENさんが楽しく過ごせますように♪
サングラスがお似合いで、かっこいいです!!

By hikaru12 15, 2012 - URL [ edit ]

善さんマジカッコいいっす!!

いつか善さんみたいになります!!

By さわこ12 15, 2012 - URL [ edit ]


 うひゃーっ//
 前回に引き続き、お忙しい中私の馬鹿みたいな質問に
 答えていただきありがとうございます(*゚゚*)


 Chinaですか!いいですね!がんばってください\(^O^)/


By RYOTA12 15, 2012 - URLedit ]

善さんかっこいい!!
先日twistTシャツ購入させていただいたのですがサイズが合わなくて汗
サイズ交換してもらいました!本当にありがとうございます!!

By rkk12 16, 2012 - URL [ edit ]


19日に美容室で私も髪色変えにいこうとおもってますb中国頑張ってください。

By 12 16, 2012 - URL [ edit ]

返事くださって感激です!
zenさん中国でも暴れちゃってください!!

By tiger12 17, 2012 - URL [ edit ]

中国いいですねっ!
がんばってきてください!

By ロミオ12 17, 2012 - URL [ edit ]

さくさくパンダ!w zenくん可愛いw!(´・ω・`)
いってらっしゃい☆風邪ひかないでね☆

By hikaru12 19, 2012 - URL [ edit ]

もしパルクール練習中にパルクール練習中の善さん見つけたら声かけてもいいですか!?

By Take12 20, 2012 - URL [ edit ]

中国ですか!
外国っていいですよね
日本と違う文化を体験できるし!!
でも年明けまでには戻ってこれるといいですね
怪我はもちろんですけど風邪にも気をつけてくださいね!!

By ヤス12 21, 2012 - URL [ edit ]

ゼンさんは前に動画で65daysofstaticのRadio Protectorを使っていましたが、ポストロックとかインストゥルメンタルも良く聞くのですか?
僕はポストロックではtoeと65daysofstaticが一番好きなので良ければ65で好きな曲をいくつか教えてください。m(__)m

By もも12 21, 2012 - URL [ edit ]

最近zenさんのこと知りました(^-^)
見る専門なんですがスケボにしか興味なかったのに
zenさんの動画見て目が離せなかったです!!!
ついつい見入っちゃいました(>_<)!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
