
-- --, --

初稽古

12 11, 2012
こんばんは!

実はInstagramもたまーにやってます。

IDは160000000Zです。

ZENです。



今日は舞台「DANCE EARTH ~生命の鼓動~」の初稽古でしたー!



この舞台、その名の通りキャストの大半が役者さんではなくダンサーさんで構成されていて、

それも各ジャンルのスペシャリストな方々なわけですよ。

つまり稽古場は能力者(?)だらけ!

今日は挨拶と演技稽古だったので動きはなかったんですが、

皆さんのパフォーマンスをみるのが楽しみ過ぎるー 笑


今日から約二ヶ月間、そんなメンバーと稽古をしていくかと思うとニヤニヤが止まらないね( ∀ )

舞台が終わるまでに良いとこいっぱい吸収しあってワンランクもツーランクも上の表現者に成長できるように頑張りますっ



質問もいただいてるので近々まとめて答えますね!

ではまたー!
13 CommentsPosted in 日記

Previous: Where am I?!

Next: エメラルド
-13 Comments
By とも12 11, 2012 - URL [ edit ]

舞台絶対に見に行きます(^-^)/
頑張ってください(^-^)

By さわこ12 11, 2012 - URL [ edit ]


 そんな能力者達の稽古に参加してるなんて
 善さんも流石ですー\(^O^)/

 質問たくさん来てるんですね!
 じゃぁ私も調子に乗ってひとつ質問を←
 「善さんは、このブログにコメントする方達が好きですか?」



 …………失礼しました(つД//)笑


By お散歩12 11, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは☆
やっぱり黒髪素敵ですね♪
ダンサーさんが参加する舞台とは!!
きっとみごたえたっぷりのものになりますね(^-^)楽しみです!!
二ヶ月の稽古も忙しくなると思いますが
安全にお稽古が進むように
善さんにとって沢山素敵な時間が積み重なっていくように♪
かげながら応援していますね~(^-^)
それにしても、善さんの動画みてると
かっこいいのは勿論、全く知識のない自分が見ても、なんだか善くんのは綺麗というか…美しさがあって♪
ほんっとに、自分もあんなふーに飛べたら
なぁ。(∋_∈)て、パルクール出来るものならやってみたくなりますね!!(∋_∈)
欲張りますと善くんの好きなものをなんでもたーくさん知りたいです。(^-^)v

By natsuki12 11, 2012 - URL [ edit ]

舞台見に行きたいですー♪♪
お稽古場はきっと向上心あふれる楽しい方たちばかりなのですね☆

By ロミオ12 12, 2012 - URL [ edit ]

プラスの刺激をもらえる環境って素敵ですよねー!(^O^)
お稽古がんばってください(*^_^*)

By 12 12, 2012 - URL [ edit ]

お稽古がんばってください!
おれも調子にのって質問を・・・←

今からトリッキングをはじめようと思っている人に勧めるトレーニングはありますか?
たとえば筋トレや倒立などでかまいませんので・・・!

By 12 12, 2012 - URL [ edit ]

お稽古がんばってください!

調子に乗って自分からも質問させていただきます!汗


これからトリッキングを始めようとしている人にアドバイスはありますか?
筋トレ方法や、覚えておいたほうがいい技など、なんでもいいので教えてください!><

By ふうこ12 12, 2012 - URL [ edit ]

稽古頑張ってください☆
具合の方ゎ良くなったみたいで
安心しました\(^o^)/

質問しまっす!
好きなお菓子ゎ何ですか?(*^^*)
なんか全然しょーもないことで
すみません(;´∀`)

By ぴのこ12 12, 2012 - URL [ edit ]

舞台みにいきたいです!(^^)!
お稽古がんばってください☆

By h,a12 13, 2012 - URL [ edit ]

稽古頑張ってください!!

いつか一緒にパルクールの練習したいです!!!!!!!

By 12 14, 2012 - URL [ edit ]

舞台見に行ってみたいです

稽古楽しみなんですね!2ヶ月間頑張ってください、応援してます^^

By Take12 20, 2012 - URL [ edit ]

しばらくコメ出来ませんでした。。。
善さんのブログ見てると
なんかやる気がでます!!
稽古がんばってください!

By Take12 20, 2012 - URL [ edit ]

しばらくコメ出来ませんでした。。。
善さんのブログ見てると
なんかやる気がでます!!
稽古がんばってください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
