スポンサーサイト

-- --, --

エメラルド

12 06, 2012
寒くて外練がツラくなる季節になってきましたねー

冬眠したい。

善ですっ

怪我も多くなる時期なんで、気を付けていきましょー( ∀ )/


今年も残すところ一ヶ月を切りましたが

月末にはダニエル・イラバカが来日する一大イベントが残ってますから!

僕も30、31日の両日とも参加してワークショップのお手伝いをさせてもらう予定ですっ

各地から集まるトレーサーに会うのも楽しみだなー




先日発売されたNikonの新製品Digitutor Nikon 1 V2の機能紹介動画にMONSTERなメンバーが登場していますので探してみてくださいっ

http://www.nikondigitutor.com/jpn/v2/index.html

スマホからは見れないかも…!

ではまたっ
14 CommentsPosted in 日記

Previous: 初稽古

Next: ウイルス
-14 Comments
By お散歩12 06, 2012 - URL [ edit ]

スマホからもみれましたー\(^o^)/
ほとだー!Monsterなメンバーが登場してましたー\(^o^)/
明日からまたぐいっとさむーくなるみたいなので、(∋_∈)怪我なく体調崩さず練習出来るよーに!!おーえんしてます\(^o^)/
今、善くんのblogを、スタートした日のから少しずつ読んでます(*^^*)
なんだか楽しくて元気でまーす♪

By さわこ12 06, 2012 - URL [ edit ]


 ノロウイルスはもう大丈夫ですか?
 体調に気をつけてがんばってください(*゚゚*)


 善さん大好きだーーーーーっ!ちゅ←
 年明けたらまた叫ぶんで楽しみにしててくださいね!(笑)


By BOSS12 06, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは
自分は中3の男ですm( __ __ )m
Zenさんの動画を見た時、カッコイイ!と思いました( ̄▽ ̄)

By tiger12 06, 2012 - URL [ edit ]

動画見ましたー(^○^)/

怪我に気をつけながら
がんばりましょーー!

By とも12 06, 2012 - URL [ edit ]

私のスマホで見れませーん(>_<)
なんで〜?
寒いと身体の動き悪いですよね(>_<)
これからもっともっと寒くなるので怪我しないように気を付けてください(^-^)/
応援してます(*^^*)

By ふうこ12 07, 2012 - URL [ edit ]

寒くなってきましたねえ(´д`)
ケガと風邪菌に気をつけてください☆

898君、真っ赤な髪の毛が鮮やかです( ´▽`)笑

By ロミオ12 07, 2012 - URL [ edit ]

あたしも冬眠したいです・・(´Д` )
風邪もそうだけど、ケガだけはしないように気をつけてね!
今年もあと1ヶ月、善くんが楽しく過ごせますように☆

By RYOTA12 07, 2012 - URLedit ]

ZENさんたち発見いたしました!!
これからも頑張ってください!!

By BOSS12 07, 2012 - URL [ edit ]

できれば、自分とメールして下さい

By nag12 08, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは!
今更ですが、windows8のCMに出演していらっしゃるのが善さんだと知りました!
他の動画も見ました! 善さんかっこいいです!!
私もあんな風に跳べたらな、と思いました!
私は一応受験生なのでイベントには参加できそうにありませんが、陰ながら応援しています! :)
善さんも怪我に気をつけてね!

By ぴのこ12 08, 2012 - URL [ edit ]

最近ほんとにさむいですね(;_;)
ケガに気を付けて
練習がんばってください(^O^)!!

プライベートな質問なんですが、
善さんの好きなアーティストとか
いたらぜひ教えてください♪!!

By Take12 10, 2012 - URL [ edit ]

小学校の頃将来の夢は冬眠することでしたww
登下校がつらいです・・・
田舎なので帰り真っ暗だし・・・
今年ももうすぐおわるので
何事もなく過ごせたらなと思ってます!

By てぃらのさうるす12 10, 2012 - URL [ edit ]

動画を見て善さんがとてもかっこよく見えました!

善さんに憧れて、自分もパルクールを始めてみようと思いました!


ということで、まずは服装から…と思い、善さんのようなかっこいいスウェットズボンを探しました!

…しかしっ!

善さんの履いているようなブカブカ(?)のスウェットがどこにもないではありませんか!?(´°ω°)

よかったら、こんど紹介してくれませんか?汗



By k12 14, 2012 - URL [ edit ]

やくわさんが出てたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
