
-- --, --

ウイルス

11 28, 2012
ぜんです。

最近急激に寒くなってきたので体調崩しそうですねー...

そんなわけで僕は昨日ノロウイルスにかかったわけですけども←

いやー、吐くわ下すわ高熱でるわで瀕死状態でした。

もうだいぶ回復したんで今日は練習してやりましたよ( ∀ )



今日はみんなに頂いた質問に答えようと思います!


Q, 善さんはZENKOUR動画の2013バージョンはアップロードするのですか?

する予定です。2013年中には 笑


Q, 今年はXMA's ぎゃざりんぐあるんでしょうか?

主催のXMA-JAPANが年末多忙のため今年のXMA's ギャザリングはありません…!

代わりと言ってはなんですが来年春に向けイベントを企画しています。お楽しみにっ




今週土曜日11:00〜14:00放送のラジオ番組 InterFM「ROUTE761」の

「The BOHEMIAN」というコーナーにてゲスト出演しますー!

25分近くあるコーナーなので普段あまり語る機会のない深い部分まで話せればと思ってますっ

生放送ですので、是非チェックしてみてください!

ではまた!
13 CommentsPosted in 日記

Previous: エメラルド

Next: しぶや
-13 Comments
By とも11 29, 2012 - URL [ edit ]

ノロウイルスですか(>_<)
私もやった事あります…辛いですよね(ー ー;)
これからもっと寒くなります、体調には十分気を付けてください。
イベント行きます!
ラジオも聞きます!
頑張ってくださいね(^^)

By 11 30, 2012 - URL [ edit ]

ノロはやばいらしいですね・・・汗
ラジオ聞きます!

By RYOTA11 30, 2012 - URLedit ]

うおおおおお!!
大丈夫ですか!?お大事に。。。

By ふうこ12 01, 2012 - URL [ edit ]

学校もノロ流行ってます 笑;

良くなってきたんなら良かったです
2013バージョン楽しみにしてます♪

By お散歩12 01, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして♪
体調はもう大丈夫ですか?(∋_∈)
来年のイベント見に行けたらいいな♪と思っています。
楽しみです(*^^*)

By さわこ12 01, 2012 - URL [ edit ]


 ノロで体調崩している中、わざわざ質問に答えていただいてすいません!
 ありがとうございます楽しみに……んぇ?
 2013年中ということは2013年12月の場合もありますよねwwwww
 ででででも、私待ってますよ!おぅ待ち続けてやりますよ(笑)

 あああ…ラジオ今日やないですか…。見逃しました…。


 体調に気をつけて、頑張ってください(^^)*


By ぴのこ12 01, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして(^O^)

ノロウイルスだいじょぶですか??泣。
つらいですよね(;_;)

2013年verたのしみにしてます♡!!
がんばってください!(^^)!

By とも12 02, 2012 - URL [ edit ]

ラジオ…仕事で聞けませんでした…>_<…
ショック(T ^ T)
聞きたかったのに(T ^ T)(;_;)

By なな12 02, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして

ノロ大変でしたね…
寒い日が続くので、お体大事にしてくださいね★

応援してますっ

By ロミオ12 02, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして!
ノロ大変でしたね!私も最近急性胃腸炎になって死んでました!
この時期、体調崩しやすいので気をつけてくださいね^^

By natsuki12 03, 2012 - URL [ edit ]

ノロウィルス・・・大変でしたね。
どんどん寒くなりますが、お体大事にしてください。
お疲れのでませんように☆★
元気いっぱいなZENさんのパフォーマンスを楽しみにしております☆
今日もCMでHAPPYな気分になりました♪♪

By @hikaru12 04, 2012 - URL [ edit ]

弟子とか作らない派ですか?

By Take12 10, 2012 - URL [ edit ]

ネットつながらなくてラジオあるのしりませんでした(泣
家にラジオないけど・・・ww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
