
-- --, --

しぶや

11 15, 2012
行きつけの飲食店が立て続けに潰れるという怪奇現象にみまわれている

ZENです。


先日、MFのメンバーで渋谷に行ってきましたっ

目的はこれ!



前回紹介した僕らが出演するタワーレコードのコンセプトムービーが

渋谷の街頭ビジョン全9ヶ所で放映中なんです!



道行く人にはどう映っているんだろうとか考えると

なんか不思議な感覚でした( ∀ )

みなさんも渋谷に行った際には要チェック!




また、この度 Onitsuka Tiger さんによるサポートが決定致しました!

Onitsuka Tiger のシューズは兼ねてからパフォーマンス・プライベートともに

愛用させていただいていたので、とても嬉しいです。


今後も更なる活躍を目指して頑張ります!

それでは!
11 CommentsPosted in 日記
-11 Comments
By ふうこ11 15, 2012 - URL [ edit ]

少し前から読ませてもらってます(´∀`)
youtubeの動画も素晴らしい!!w
これから応援していきます☆

頑張ってください^^

By 11 15, 2012 - URL [ edit ]

さすがです!!
渋谷で善さんをみれるなんてやばいですね!

By あるふれっど11 15, 2012 - URL [ edit ]

渋谷行きたいです!東京行きた。(´-ω-`)
今年はXMA's ぎゃざりんぐあるんでしょうか?
あったら行きたいです!

By さわこ11 16, 2012 - URL [ edit ]


また東京行った時に渋谷で見れたらええなー(*゚゚*)
道行く人達もきっとカッコイイと思うはずです!

こちらもいつもと変わりなく
善さんの更なるご活躍を期待&応援しています!


善さん大好きだっ!(笑)


By Take11 16, 2012 - URL [ edit ]

最近まわりに宣伝してて
みんなカッコイイと言ってくれて
おれまでうれしいですww

渋谷に行くことがあったら
立ち止まってガン見しますww

By RYOTA11 17, 2012 - URLedit ]

さすがMFです!!
憧れます!

By さわこ11 18, 2012 - URL [ edit ]

何度もコメントすみません。

あと1ヶ月半で今年も終わり、2013年がやってまいりますが
善さんはZENKOUR動画の2013バージョンはアップロードするのですか?

少し気になったのでコメントさせていただきました。
お忙しいと思いますが、これからも頑張ってください!


By natsuki11 19, 2012 - URL [ edit ]

東京行きたいです♪
ZENさんの活躍を楽しみにしております☆☆

By 11 19, 2012 - URL [ edit ]

めっちゃかっこいいです!

頑張ってください( ^ ^ )/■

By とも11 25, 2012 - URL [ edit ]

Windows8のCMを見てパルクールカッコ良い善さんカッコ良いと思い思わずコメしちゃいました(*^^*)
応援します!
これからも頑張ってください(^-^)

By ゆい11 27, 2012 - URL [ edit ]

頑張ってください!
応援してます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
