スポンサーサイト

-- --, --

トーーーク

10 25, 2012
こんばんは!ZENです。

今日は Windows 8 「前夜祭」 でしたっ



秋葉原もWindows 8一色に!









みんな佐藤 直樹さんなんですね 笑




新聞の号外にまで!






想像を超えた量のお客さんにびっくりしましたっ



ここまでトークメインのイベントは初めてだったのでかなり緊張したー

トレーサーやファンの方々も来てくれていて嬉しかったな。


パルクールの認識についても話す機会をいただけたのでよかったです!

『動き』と平行して『語り』も前に出て行く。

僕の理想とする普及活動が少しカタチになった気がします。

『動き』の独り歩きは誤解を生み、カルチャーを潰し兼ねませんからねっ


そして今日、10月25日は偶然にも僕がパルクールを始めた日だったり 笑



今日トークセッションで一緒だったSCANDALさん!


実はご近所さんだという事が判明。

しかもマネージャーさんバタツイできるそうです。なにそれ素敵過ぎる。



それではまた!
11 CommentsPosted in 日記
-11 Comments
By 10 26, 2012 - URL [ edit ]

行けなくて残念です(ToT)
というか、やっぱり善さんはスゴいですね!
いつまでも応援してます(^O^)

By セイイチ10 26, 2012 - URL [ edit ]

初めまして!
SCANDALファンで昨日会場に見に行ったものです。
パルクールってなんだ?と当日その時間まで気にも留めてませんでしたが(すいません)、知ってました!
間近で見て興奮しました!
音もなく木の葉が舞うようにふわっと!!(」゜□゜)」
帰って動画、漁りました(ノ´▽`)ノ凄かった!!(ψ゜□゜)ψ
近々?何かあるようで、楽しみにしてます♪

By akira10 26, 2012 - URL [ edit ]

マネージャーすげぇ(笑)

By 10 26, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 10 26, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By もとや10 27, 2012 - URL [ edit ]

これが修学旅行じゃなかったら
行けたと思います。はい(笑)
凄く行きたかったです!
でもこの日の夜、テレビでは
初めて善さんのCMをホテルで見ました!
思わず大声出して友達にも
見させました!

By ryoha10 27, 2012 - URL [ edit ]

前夜祭2日前に、CMで善さんが出てるのを見つけ、調べたところ秋葉原で行われる前夜祭に出ることを知って思わず行く事に決めました。

学校が終わって、すぐに電車で行きました。

前夜祭での善さん本当に、カッコ良かったです。

この先もがんばってください

By Take10 28, 2012 - URL [ edit ]

前夜祭行きたかったー
TVではまだCM見て無いので早く見てみたいです!

By ユカ10 28, 2012 - URL [ edit ]

去年ZIP!でトリッキングの特集を観て途中で出てる男性の技がカッコ良すぎて初めてトリッキングとゆう存在を知ったのと同時にこんな技人間できるの~っ!?ってスッゴイ衝撃を覚えました!(゚ロ゚〟)

最近ブロガーの桃さんのブログを観て善さんが紹介されてて「前のZIPのめっちゃカッコ良い人~っ!!」って島田善さんっだったてゆう事を知りました(*^ワ^*)
はちゃめちゃにカッコいい善さん!!いつか生で善さんの技を観に行きますっ!活動拠点は東京ですか?大阪で何かに出演される際は告知して下さいっ!でも東京でも観に行きますっ!(≧∇≦)大ファンなのでめちゃめちゃ応援してますっ!!(>V<〟)

By 大阪コータロー♪10 29, 2012 - URL [ edit ]

ZENさん、こんばんは。
初めまして。
パルクール、XMA、ブレイクダンスなど、とにかく、アクロバティックなものを見るのが大好きなので、ユーチューブで、ZENさんの超人的なパフォーマンスの動画を見たとき、鳥肌が立つ位に感動しました。
将来は、パフォーマー以外にも、アクション映画にも、出演して、超絶アクションを魅せてほしいなあ~って、個人的に思っています^^
これからも、応援しているので、頑張って下さい♪

By ひか10 30, 2012 - URL [ edit ]

この前始めてzenさんをYouTubeで見て本当にかっこよくて感動しました!
ひとつしか歳が変わらないのにアクティブで行動力あるところも本当にすごいなぁーと尊敬します。
これからも頑張って下さい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
