スポンサーサイト

-- --, --

はち

10 12, 2012
夏も終わってすっかり秋の空気ですねー

ぜんです。


ここのところ撮影で朝が早く、

4~5時起き当たり前のおじいちゃん生活に身体が慣れてしまい

すっかり生活リズムが崩壊中です。



ちなみに今撮っているこの作品はかなりヤバいです

まだ詳しくは言えませんが

なにより撮影クルーの方々が楽しんで仕事をしていて、

作品に対するみんなのわくわく感がバシバシ伝わってきます。

これはかなりの話題作になるんじゃないでしょうか

仕事の規模とかメインかどうかとかそんなん全く無視で

この作品に出演できて光栄だと素直に思える現場です( ∀ )



今日は某ライブ会場の屋上での撮影だったのですが、

屋上に蜂の巣が大量に見つかり

まさかの蜂の巣駆除という斬新なスタート



スタッフさん頼もしいけどどうみても強盗 笑






たっか。

屋上ってなんか気分が高揚しますよね←

ドキドキ


そんなこんなで今日で僕のシーンはクランクアップでした!

作品の出来上がりが待ち遠しいー

公開は11月頃ですっ

お楽しみに( ∀ )/
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By Take10 13, 2012 - URL [ edit ]

高いところって良いですよね!
ハチの巣はあんまり良い思いで無いけど
最近小さい子が石投げまくってて
あわてて止めてましたww

By たっくん10 21, 2012 - URL [ edit ]

公開したら見るわ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
