スポンサーサイト

-- --, --

そして帰国

10 01, 2012
日本に帰国中!

Zenです。


一昨日はRed Bull Art of Motion Santorini 本戦でした。

何気にAOMを外から観るのは初めてだったり

お馴染みのメンバーがコースの中で練習している姿をみて

もう少し違えばあそこに立っていたはずとか

自分だったらそこであの技をやるなとか

考えるほどに悔しさは増すばかり。


そんな風に観客に紛れてひっそり外から観ていたら

ジェイソン・ポールがこっちに気づいて選手用の待機エリアに入れてくれました。



そこから一人一人呼ばれて出て行く選手たちをみていると、なんだか自分の出番も回ってくるような気がする…

出たくてたまらなかった。


そしてファイナルランを終え、結果は

一位 パシャ ペトクン (ロシア)
二位 マーカス グスタフソン(スウェーデン)
三位 ジェイソン ポール (ドイツ)



今大会で感じたことは一言では表せませんが、

精一杯やってきたつもりでも結果が全て

技術よりも必要なものが今の自分にはありました。

いつか必ずこの地に戻ってきてリベンジを果たすその日まで、この屈辱を忘れない。

7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By negisi10 01, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です!

By もとや10 01, 2012 - URL [ edit ]

善さんの諦めない心!
かなり大事です!そのいきで
いつか日本人初(?)の優勝を
勝ち取ってください!
もうあれから一年なんて早いですね(笑)

By 10 02, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By shuto75610 04, 2012 - URL [ edit ]

お疲れさまでした!
これからも応援していきますっ!

By 10 04, 2012 - URL [ edit ]

お疲れさまでした!
応援してます!これからも頑張ってください!!

By さやか10 07, 2012 - URL [ edit ]

善くんの侍魂、見せてやってください!!これからも頑張ってくださいね!!

ずっと応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

By Take10 13, 2012 - URL [ edit ]

これからの善さんの活躍を楽しみにしてます!!
がんばってください!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
