
-- --, --

AOM結果報告

09 27, 2012
Red Bull Art of Motion Santorini

予選の決勝で負けてしまい、本戦への切符を落としました。

レッドブル並びに応援してくれている方の期待に応えられず情けない限りです。



勝てる試合だった。


得意なツイスト系でのミス

横浜・デトロイト・サントリーニ

全てツイスト系でミスをしています。

一言では説明できませんが、

今の自分に足りないものを痛感しています。


プレッシャー、気候の違い、体調管理、そして実力。

世界で戦うということ

今はただこの現実を受け入れようと思います。
5 CommentsPosted in NEWS
-5 Comments
By BOY09 27, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です

By taku09 27, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です!
惜しかったですね!
次も頑張ってください

By Take09 27, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です!
あんまり落ち込まないでくださいね
これまで以上に応援していきます!!

By もとや09 27, 2012 - URL [ edit ]

予選の決勝までいけるなんてスゴいじゃないですか!まだまだ伸びるって意味ですよ!(笑)それにテレビのCMや番組に出られるだけでも充分です!

By ・・09 29, 2012 - URL [ edit ]

善さんてTETSUYAさん主演の舞台に出られるんですか?

違ってたら申し訳ありません(;_;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
