
-- --, --

好きなもの

09 12, 2012
こんばんは!

最近はリアルに週七ペースで毎日練習しかしてないので

書くことが何もなくなってしまった←

善です。



ブログを始めて一年半以上経ちましたが

ふと

あまり自分自身のこと書いてないなーと思って

たまには自分のプライベートなことでも書きたいと思いますっ



島田 善の基本的な生活スタイルは

起きる→パソコン→練習or仕事→パソコン→寝る

完全にこれですね。

家にいるときは基本的にパソコンの前にいます。

調べ物したり動画観たりデザイン作業したり


部屋はこんな感じ



服が大好きなので、服だらけの部屋です( ∀ )←

特にTシャツの量がヤバいですね



ここにあるだけで150枚くらい。

その日の気分やテンションで服を選ぶのが楽しいんですb

そうやってモチベーションを高め、練習の質を上げたりもしてます。

明日の練習は何を着ようかなー



製作中のACF PROJECT オリジナルTシャツ 第二弾が早く着たい!



完成したらブログで告知しますねっ

それでは!!
7 CommentsPosted in 日記
-7 Comments
By 09 12, 2012 - URL [ edit ]

ACF PROJECT オリジナルTシャツ 第二弾めっちゃかっこいいですね!!!
めっちゃ欲しいです!!!!!!!

By まる。09 13, 2012 - URL [ edit ]

オリジナルTシャツ
カッコいいですねb
また通販して頂けると
嬉しいです(*^_^*)

『Red Bull Art of Motion Santorini』
頑張って下さい!

By KAKA09 13, 2012 - URL [ edit ]

服かっこいいっす

By Take09 14, 2012 - URL [ edit ]

オリジナルTシャツのデザインがカッコイイです!
それにしても綺麗な部屋ですね
150枚もTシャツがあったら
畳むのが大変ですねww

By TeamFIPK RYOTA09 14, 2012 - URLedit ]

Tシャツ超かっこいいです!!
AoM頑張ってください!!応援してます!!!

By もとや09 15, 2012 - URL [ edit ]

結構パソコンしてるんですね(笑)
知らなかったです(^.^)

By AXE07 25, 2013 - URL [ edit ]

ZENさんがどこでTシャツ作ってるんですか?
そのPCの画像はどんなサイト(ソフト)ですか?
教えてくださいm(__)m

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
