
-- --, --

Red Bull Art of Motion Santorini

08 31, 2012
今日はみなさんに報告があります!

9月末に行われるフリーランニングの世界大会、

『Red Bull Art of Motion Santorini』への参戦が決定しました!!

去年に続き二度目となるギリシャ・サントリーニ島での開催となりますっ

http://www.redbull.com/cs/Satellite/en_INT/Event/Art-of-Motion-Santorini-Greece-021243224470771

Location Santorini Island
Start SEP 29, 2012 at 10:00 AM
End SEP 29, 2012 at 10:00 PM

今回僕は予選スタートなので、まずはそこで勝ち上がらなければ本戦への出場はできないわけです。

自身一年ぶりとなるAoMで、この一年間の活動の成果を出すことができればと思っています!

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!



-ZEN
12 CommentsPosted in NEWS

Previous: 好きなもの

Next: 原点回帰
-12 Comments
By konnnitiwanegisi09 01, 2012 - URL [ edit ]

待ってましたああああああああ!!!!!

ぎゃああああああああ!!!

楽しみです!!頑張ってください!!!!!

By hikaru09 01, 2012 - URLedit ]

頑張ってください!!!!!!応援してます!!!!

By 09 01, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By yuko09 01, 2012 - URL [ edit ]

初コメです。ユーチュウブで発見してファンになりました!
めちゃくそカッコいいです><
日本から応援してます!

By naoto09 01, 2012 - URL [ edit ]

やっぱAOM出たら人生変わるかなー(*´▽`*)

By Nightoro09 02, 2012 - URLedit ]

めっっっっちゃ応援してます!!!!!!
日本から心の中で声援おくります! 笑

By YUKITAKA09 02, 2012 - URL [ edit ]

頑張ってください!!!!
応援してます!^^!

By shuto75609 03, 2012 - URL [ edit ]

数ある動画の中から選ばれたのですね!!
応援してます^^ とりあえず予選、そして本線も頑張ってくださいっ!

By Take09 03, 2012 - URL [ edit ]

世界となると大変だとは思いますが
なにより怪我に気をつけて頑張ってください!
日本から応援してます!

By もとや09 07, 2012 - URL [ edit ]

アートオブモーション二回目の
出場なんて、夢のような話ですね
(オレにとって(笑))
お金があれば見に行けるんですけど。。。
一回でもAOMを見に行きたかったです
去年はかなり後悔してます。
おじさんになる前に見に行きたい(涙)

By かほ09 08, 2012 - URLedit ]

さっき偶然Twitterで善さんの動画についてつぶやいてる人がいたんで、初めて見ました
すっごいかっこいいです!
これから応援させてください!

By KaZu@STEP of Flow09 09, 2012 - URLedit ]

*

ZEN君は初めましてかな!

STEP of Flowというチームで活動してた者です。
(一応DVD「PARKOUR~THE ART OF MOVEMENT」にもちょこっと出してもらいました)
今はもう活動してないんだけどね(汗

横浜で開催されたRed Bullの大会はユーロウさんと見てました!
ZEN君のパフォーマンス好きだから応援してます!

*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
