スポンサーサイト

-- --, --

AJTB2

08 14, 2012
ZENです!

今年もトリッキングの全国大会

『 ALL JAPAN TRICKING BATTLE VOL 2』に参戦してきましたーっ

何ヶ月も前から準備をして挑んだ前回大会に対し、

今回は台湾でのお仕事や横浜で行われたイベントの準備などで、全く練習できていない状況。

これはヤバい…

前年度の優勝者として相応しい戦いをしなければ!

とBOSで夜中~朝まで一夜漬けの一人練習を行い、いざ大阪へ!



八人乗りのワゴン車に乗って出発したわけですっ( ∀ )/



…がしかしこれがもう大渋滞 笑

事故事故工事事故工事の連鎖。


なんとかギリギリ間に合い息つく間もなく予選スタート!

一回戦、二回戦、準決勝と無事勝ち抜き、

決勝戦は去年と同じく西日本最強の高校生トリッカーKOUKI。

3ラウンドで勝敗はつかず延長戦の結果…





優勝し、タイトル防衛に成功しましたー!!

あまりに接戦過ぎて勝った気がしないほど(; ▱ )ぽかーん



本当にいいバトルだった!

来年のタイトル防衛に向けてより一層頑張らねばー( ∀ )=3
6 CommentsPosted in 日記

Previous: 原点回帰

Next: MF
-6 Comments
By 亮ゃ08 14, 2012 - URL [ edit ]


防衛おめでとうございます

By ましゃ08 14, 2012 - URL [ edit ]

防衛おめでとうございます!
戦った相手でも最後は抱き合えるっていうのがいいですねv-82

By もとや08 15, 2012 - URL [ edit ]

せっかく善さんと写真録れたのに緊張のあまり真顔にwwww
ホント失礼な子としてすみませんでした
次回また会う機会があればスマイルで撮りたいです!
今回は本当にお疲れ様です!
善さんが今年も参加してるなんて知りませんでした。あんなバトル見れて凄く良かったです!ホントに3000円だけで良かったんでしょうか(笑)もっと価値ありましたよあの戦いは(笑)

By みなみ08 15, 2012 - URL [ edit ]

東京などでイベントがあれば是非生で拝見したいので、blogでお知らせ下さい!!

By Take08 18, 2012 - URL [ edit ]

防衛おめでとうございます!
来年度は是非見に行きたいです!
早く大人になりたいって気持ちがよく分かりました・・・

By TeamFIPK RYOTA08 23, 2012 - URLedit ]

防衛おめでとうございます!!さすが善さん!!
見に行きたかったですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
