スポンサーサイト

-- --, --

MF

08 06, 2012
こんにちは!

想像以上の黒髪肯定コメントになんとも複雑な

善です。

い、いや、嬉しいんですけどねっ!←



Tokyo PARKOUR MONSTER Family in YOKOHAMA

無事6ステージ全て終了しましたー!



いやー、今回はめっちゃくちゃ大変だった!←

ここ一ヶ月近く、夕方まで打ち合わせして朝までパソコン作業の日々が続いていました( ∀ ;)

おかげでやりたいことはほとんど実現できたステージだったと思いますっ

一緒に頑張ってくれた仲間と協力してくれた全ての人たちに感謝です(>人<)


遠くから見に来てくれた方もいっぱいいて嬉しかったなー♪


これからも PARKOUR MONSTER をよろしくお願いします!



これから次の仕事まではちょっと時間があるので…

思いっっっきり練習します!!!

ではまた♪
8 CommentsPosted in 日記

Previous: AJTB2

Next: 黒髪男子
-8 Comments
By Aki08 06, 2012 - URL [ edit ]

ZENさんのステージ最高でした^ω^
覚えているか分からないのですが豊天の服にサインをいただいた者です
X-LARGEの子もiPhoneにサインを貰った子も喜んでましたv-237v-237
宣伝っぽくなっちゃって申し訳ないのですが、僕たちは埼玉でS.M.A.R.Tというチームで頑張ってますv-30
まだまだ無名なんですが動画やサイトを作ったらまた連絡させてもらってもいいですかv-236
体を大切にして怪我に注意して練習を頑張って下さいv-237v-237
ながったらしいコメですいません(´・ω・)

By いけ08 07, 2012 - URL [ edit ]

お疲れさまです!自分も見にいきたかったですけど来年高校受験なんで夏期講習が…
いつか、もっともっと上手くなって善君と練習してみたいです!
あぁ、PKDAYでお会いした時サイン貰っておけばよかったな…\(//∇//)\

By えーこ08 08, 2012 - URL [ edit ]

おにいさん、フィスブックの方に写真ファイルのアドレスおくっておいたよ!

頑張ってんね!!!!!パワーもらうわぁ!ありがと!
えーこもがんばろ!

By ひろき08 08, 2012 - URL [ edit ]

いきなりすいません
自分は今18で社会人として
仕事しています
中学時代にパルクールを
やっていたのですが
高校にはいってなかなかやる
機会が無くなってしまって…
オフ会とかにも俺なんかが参加していいのかもわからず…
ただついこの前ZENさんの動画をみて
またパルクールをやりたくなりました
ぜひ機会があれば基礎から教わりたいです
埼玉なので東京なら全然いけます
お忙しいのにいきなり
こんなコメントですいません

By Take08 10, 2012 - URL [ edit ]

練習するときは怪我に気を付けてくださいね

By TeamFIPK RYOTA08 13, 2012 - URL [ edit ]

僕も行きたかったです・・・
いつか会えたらいいなと思いますw
怪我に気をつけて頑張ってください!!

By ARFRED08 13, 2012 - URL [ edit ]

うわー( ̄▽ ̄)めちゃ見たかったです。
僕いまアメリカに修行ちゅーなので
行けなかったです( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
ほんとにみたかった( ;´Д`)

By 近藤04 06, 2013 - URL [ edit ]

zenさんは何歳からパルクールなどをはじめましたか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
