スポンサーサイト

-- --, --

TAIWAN

07 25, 2012
ニーハオ!



お仕事で台湾に来ています\( ∀ )/

ぜんです。


出発するまでは台湾と言われてもわたくしいまいちピンとこない感じでした。


…がしかし


飯が美味い!服が安い!みんな親切!

すごく良いとこじゃないかっ\(^^)/




↑マンゴー超美味しかった( ∀ )



撮影のロケーションもなかなかいい感じ!




グラフィティが良い味だしてますねb


そしてずっと気になっていたこれ。



天井にぶら下がる謎の靴。

棄てたのか置いてあるだけなのか…




トレーサーでさえ取りにいくのを躊躇するレベル。




明日から撮影本番頑張りますっ

あ、イベントの詳細も後日ちゃんと告知しますねb

ではまた!
4 CommentsPosted in 日記

Previous: 黒髪男子

Next: 始動。
-4 Comments
By Nightoro07 27, 2012 - URLedit ]

台湾は老若男女問わず日本大好きな人が多いですもんね(^^)
世界をまたにかけてお仕事してる善さんを見るたびにすごく輝いて見えます!!

By いけ07 27, 2012 - URL [ edit ]

靴…
台湾にもすごいトレーサーが居そうですね笑
お仕事頑張ってください\(^o^)/

By 美帆07 29, 2012 - URL [ edit ]

だいぶコメントしにくるの放置してました((((;゚Д゚)))))))

まず、ライブお疲れ様でした☆
本当に素敵なパフォーマンスでした(=^ェ^=)

台湾いいですね☆
あたしマンゴー好きなのに食べると必ずお腹下ります(-_-;)笑
靴…なんの意味があるのか…

By Take07 30, 2012 - URL [ edit ]

パルクールを知ったのはつい最近ですが
ZENさんすごいかっこいいです!
撮影頑張ってください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
