スポンサーサイト

-- --, --

始動。

07 22, 2012
ぬあー更新放置しちゃってすみません!

ZENですっ

更新もサボってこの二週間何をしてたんだという話ですよね←


説明しますとも!

水面下で活動を続けていた僕らのチーム Tokyo PARKOUR MONSTER Family がついに本格始動!

横浜にある、日産グローバル本社ギャラリーにてパルクールのショーイベントを行います!

その名も
「Tokyo PARKOUR MONSTER Family in YOKOHAMA」

フライヤー

専用のステージを組んでのパフォーマンスショーです!

入場無料なのでみなさん是非観に来てください♪


そしてなんと、このショーはただのパフォーマンスイベントではありません。

ステージ設計・映像・音楽・衣装デザイン など、全て自分たちで行っているパフォーマンスアート作品なんです( ∀ )=3


これらの準備に追われ、この二週間ろくに寝れず... 笑

ブログの更新も情報公開をもってになってしまいましたが、

ぜひぜひ観に来てくださいー!!



5 CommentsPosted in 日記

Previous: TAIWAN

Next: とらいぶ
-5 Comments
By To-ru07 22, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様です!
めっちゃ見に行きたいです><

ひとつ気になったんですけどポスターのFAMIL.Yの『.』は何か意味があるんですか?^^
特にないならすいませんw

By To-ru07 22, 2012 - URL [ edit ]

すいません間違えました!
『.』じゃなくてLだったんですね!笑

By Atsushi07 22, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして、こんにちは。滋賀でパルクールを実践している者です。唐突ですが“TOKYO PARKOUR MONSTER FAMILY”について、質問があります。Googleで検索してみましたが、あまり釈然としませんでしたので、こちらで質問させていただきます。

“TOKYO PARKOUR MONSTER FAMILY”は、どのようなコンセプトで活動なされているのですか?
あと、メンバーさんについての情報も頂きたいです。お返事、よろしくお願いします。

By mi-3-07 25, 2012 - URL [ edit ]

Youtubeから知りました!
ZENさん…マジかっこよすぎです!!!
残念ながら俺は男です(笑)

パルクールとか超憧れます(>3<)汗
めっちゃ練習して俺もこんな技決めてぇ!!!
これからも極めてってください(*^^*)

By 和寒07 28, 2012 - URL [ edit ]

行きたかったのだ・・・
グッドラックなのだ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
