スポンサーサイト

-- --, --

とらいぶ

07 03, 2012
ついに・・・



EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~




全6都市17公演終了致しました!!




まさに感無量ですっ

ZENです。


振り返ればあっという間で

共に各地を回った仲間たちとこうして会うことはもうないのかと思うと

寂しいー…!!

ツアーを通して本当によく笑ったなー

感想は一言で表せませんが

今の自分に必要だったものたくさん得ることができました。

関わった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです(;∀;)



それと同時に『ま~しゃるとりっかーず』も解散となりました。

みんな個性が強くて方向性もジャンルもバラバラの四人でしたが、なぜかバランスが良くてすごく落ち着くメンバーでした!





しかしこれで一段落というわけにはいかず、

既に新たなプロジェクトが続々スタートしてますっ

まだまだ体も頭もフル回転モードで突っ走ります\( ∀ )/=3



ではまたーっ
5 CommentsPosted in 日記

Previous: 始動。

Next: 伝説の勇者
-5 Comments
By けしいちどう07 03, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったですね!

By city00fly07 03, 2012 - URL [ edit ]

ま~しゃるろりっかーずのみなんさめっちゃかっこいいですw

解散となるとさびしいですよね((+_+))
これからも頑張ってください!!

By Nightoro07 04, 2012 - URLedit ]

お疲れさまです!
8月12日のAJTBでまた会えるの楽しみにしてます!

By Maharu07 04, 2012 - URL [ edit ]

ま~しゃるとりっかーず解散ですか
寂しいですね・・・
でも、これからも頑張ってください!!

By 07 19, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
