
-- --, --

伝説の勇者

06 30, 2012
札幌ドーム!



出番まであと2時間( ∀ )=3

今回のステージはライブビューイングなるものが入っていて、

全国の映画館で中継されているそうです!

ドーム外にもお客さんがいるってのはなんだか不思議な感覚ですねー



昨日、リハの終了後神戸さんのお友達がホテルの駐車場まで会いにきていたんですが、

なんとその方の正体は武器職人!

ドラクエ4の天空の剣ですっ


このクオリティにメンバーは終始大興奮 笑



ロトの剣! ヤバい 超欲しい~

やっぱ男の子はいくつになっても好きですよね←




興味のある方は工房ミラージュBLOGをチェックしてみてください!


お、そろそろ出番なんで

いってきますっ
6 CommentsPosted in 日記

Previous: とらいぶ

Next: 休戦。
-6 Comments
By To-ru06 30, 2012 - URL [ edit ]

剣カッコいいですね!
クオリティ高いw

頑張ってください!

By 美帆07 01, 2012 - URL [ edit ]

剣すごいですね!

会場の近くでZENさんに
会えるとか羨ましい(≧∇≦)

By 工房ミラージュ K07 02, 2012 - URLedit ]

こんばんは^^
工房ミラージュのKです。
この前は札幌でのお仕事お疲れ様~!
さっそく、工房の紹介ありがとう♪
パルクールのこととか色々話できてめっちゃ楽しかったで~!若いエネルギーをがっつりもらったわ(笑)
お兄さんにクルクルしてもらった~って言いながら息子どもがパルクールパルクールって連呼して家中をかけずり回ってるわ^^;今度アスレチックに連れていってエネルギー発散させな家が壊れる……(TT)

夜中に話しとったKHのキーブレードプレゼントするから楽しみにしとってな~!仕事の方を片付けつつ設計してみるわ。今んとこ頭の中での構想は撮影とか?で振り回しても壊れへんZEN仕様を検討中なり^^(ごんってぶつけたら壊れるけどな^^;)
先に仕事分を片付けてからやから、完成までは時間かかるけど根気良く待っとってな♪
設計するのにサイズとかその他色々打ち合わせしたいから、時間のある時にメールしといて~!

体に気を付けて頑張りや~!
ほなな~^^

K

By saku07 17, 2012 - URL [ edit ]

はじめてZEN君を知ったのはEXILEさんの番組でした!!本当にスゴイです!芸術的で何度観てもうっとりする美しさです!これからも応援しています!!(((o(*゚▽゚*)o)))

By saku07 17, 2012 - URL [ edit ]

ロトの剣…!!
私も触りたいです!
そのクオリティがスゴすぎる!!

はじめてZEN君を知ったのはEXILEさんの番組でした!!本当にスゴイです!芸術的で何度観てもうっとりする美しさです!これからも応援しています!!(((o(*゚▽゚*)o)))

By 和寒07 18, 2012 - URL [ edit ]

剣の似合う漢

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
