スポンサーサイト

-- --, --

生放送終了!

06 18, 2012


どんなコークか気になるー( ∀ ) 笑


ぜんです!

今朝のはなまるマーケットみていただけましたか?!

生放送なので家に帰って録画を観るまで自分もドキドキしてました←


お決まりの楽屋前ショット♪


いやー、しかし

TRIBEツアーの特別ユニットとして集まったこのメンバーでこんなに色んな仕事をすると思ってなかったなー

このメンバーで活動できるのも残りわずかだと思うと感慨深いものがありますね…

明後日からの東京ドームも後悔ないように!

頑張ります!!p('w')q
8 CommentsPosted in 日記
-8 Comments
By momo06 18, 2012 - URL [ edit ]

はなまるマーケットで初めてみました!!すごいかっこよかったです(≧∀≦)
「地道な練習を重ねると“自由になれる”」というようなコメントが印象的でした(^-^)/あのパフォーマンスずっとみてたいです♪

By kuarosu06 18, 2012 - URL [ edit ]

はなまるマーケット見ました!
トリッキングやパルクールがテレビで紹介されてるの見て感動しました。
俺もいつかZENさんみたいなすごいトレーサーになれるよう頑張ります!!

By 未都06 18, 2012 - URL [ edit ]

{はなまる}見ていた主婦です。
すんげ~かっこいい!!
でも、高校生の娘に見せようと思ってYOUTUBE行ったら
あんまり動画ないーーー(TT)
もっと見たいです。
ヤマカシも!

By けしいちどー06 19, 2012 - URL [ edit ]

かっこよすぎます( ̄ー ̄)
ZENくんやばいです。
パフォーマンス素敵でしたっ?

By ちゃーとっち06 21, 2012 - URL [ edit ]

おはようございます!!
昨日、LIVE行きました!
スタンドだったんですけど、思ってたよりも近くて、善さんもバッチリ見れて、最高でした!!
善さん、昨日も格好良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も頑張ってくださーい(^O^)

By akipop06 22, 2012 - URL [ edit ]

21日の東京ドームのライブで遠くのスタンド席からですが、パフォーマンスを見て一目惚れして目が離せなくなりました!!
ほんとにすごかったです!
でも何も知らなかったので調べたらここに辿り着きました!
もっと観れる場があれば是非観に行きたいです!!

By 美帆06 23, 2012 - URL [ edit ]

月曜日から実習で家にいなかったので
録画したやつをさっき見ました!!

やっぱやばいですね\(^^)/
あのダイナミックさ!!!!!!!!
そしてパルクールやっぱすごい(^O^)

\ま~しゃるとりっかーず/
を見る度に5月12日のEXILE LIVEを
思い出します(*^o^*)
あのときのZENさんからの指差し
ほんまずっと忘れません(≧∇≦)

これからも活躍を応援します!!

とりあえず録画もっかい見てきます!

By USAUMIXXX06 24, 2012 - URL [ edit ]

確かにどんなコークか気になりますねwww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
