
-- --, --

TD

06 12, 2012
実は新曲 ALL NIGHT LONG のPVにちょこっと出ている

ぜんです。

ホントちょこっとですけどね!



二度目の大阪公演も無事終え、今バスで東京に帰ってるところですっ

今日はこのツアーで一緒にパフォーマンスをしている仲間たちをざっくりと紹介しましょー!



トリッカー、ブレイクダンサー、BMXライダーの3チームです!

後ろにいる3人が世界一のタイトルをもつBMXチーム『430』!

ま~しゃるとりっかーずはもうわかりますよね!

それ以外がブレイクダンサーです←


ざっくり( ∀ )b



そしてこのメンバーが出演している EXILE TRIBE 全国ツアー、

なんと、東京ドームでの追加公演が決定しましたー!!

EXILEとトリッキングが大好きな東京在住の方には朗報ですねb

詳しくはこちらをご覧ください♪
http://m.ex-m.jp/

それではまた!
2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By こっちぃ06 14, 2012 - URL [ edit ]

PV絶対チェックします♪

なんだか西武ドームが
すごく懐かしいです☆

また、皆さんに会いたくなります(笑)


東京ドーム…行きたかったです(´・ω・`)

By 美帆06 17, 2012 - URL [ edit ]

ANLのPV絶賛チェックします!!!
福岡のあのLIVEの瞬間に
戻りたいです(ToT)!!!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
