
-- --, --

高校生活

01 10, 2011
今日はめずらしく学校に行ってきました。

通信制とはいえ僕も一応高校生ですから!

うちの高校は一ヶ月に2回くらい登校日があって、

あとは自宅でレポートをやって提出するというシステムなんです。

しかし!その数少ない授業を仕事やら練習やらで行かなかった結果・・・

放送視聴20時間+レポート11枚+単位習得試験

を今月中にやる破目になってしまいました。

全てクリアしないと進級できないので今月は頑張らないと・・・



最後に昨日のPKDAYの動画を公開します



Yutoさん→Tabitoさん→sullivanさん

跳んだ3人は全員PKTKです。いやーレベルが高い!

この後もご飯やら筋トレやらで23時ぐらいまでトレーニングしました。
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By zyunnya201 11, 2011 - URL [ edit ]

やっぱ両立するのは難しいですよね。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
