
-- --, --

マッスルビーチ

02 26, 2014
Jenx や Ilabaca も加わりアカデミーも賑わって参りました。

ZENです。

来月は世界中のトッププレイヤーがここLAに集まります。


そう、

アレがあるんですよ…/(.^.)\





今日は撮影のサポートでサンタモニカのビーチに行って来ました。



バレーコートや鉄棒、吊り輪などをはじめとした筋トレ器具が砂浜にごろごろ設置してあります。

さすが別名マッスルビーチと言われるだけあって物凄いマッチョ率…( '-' )



スラックラインをやっていた集団と仲良くなって遊ばせてもらいました

めっちゃ楽しかった!!



夢中でやってて気付いたら砂だらけでした

ジムもいいけどやっぱ青空の下で汗かくのって最高!

ちょっと欲しくなった 笑

手頃な木の間とかに括り付けて遊べるので皆さんも是非/(.^.)\

もちろんトレーサーにもおすすめ!



じゃあまた!

11 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
