
-- --, --

MONSTERナイト

01 24, 2014
おはようございますっ

ZENです。


前回公開の『run』気に入ってもらえてたら嬉しいなー


FARANG MAGAZINEにも取り上げられてます
http://www.farang-mag.com/?p=5162

よかったら読んでみてくださいっ



宣言通り質問答えていきます!

>『run』0:43ぐらいの技は3回捻りですか?

1回半捻りです。


>曲名を教えてもらえますか?

flowers in the morning (Remix)


>今回のrunに込めた意味などあれば、聞かせてもらいませんか?

是非映像から感じてほしいです。


>最近はまってるロケってありますか?

トランポリン!


>ZENくんが習得したトリッキングの順番を教えて下さい!!

あんまり正確に覚えてないしホント人それぞれなんで…!


>ZENくんは初めて会った人と
どのようにコミュニケーションをとって、 仲良くなってますか?

実は僕も結構人見知りするんで人のこと言えないですけど、相手にどこか興味とか疑問があったら聞いちゃいます。


>ぜんくんはパルクール以外で好きなスポーツありますか?(°_°)
>苦手なスポーツとかってありますか?

基本体動かすことなんでも好きです!
苦手なのは物を使う競技と長距離走。


>ZENくんは大会や旅行で行った場所で、「ここで○○っていう技したいな~」とか思うことってあるんですか?

そんなことばっか考えてます


>Parkourをはじめるとき、この練習からしたらいい!っていうのはありますか?

レールの上歩くとか!


>タッチダウンライズとかあの形まで完成させるのにどのくらいかかりましたか?
>ダブルコークが安定するのにどれくらいかかったでしょうか?

未だにどの技も完成も安定もしてないです
まだまだ成長の過程なので。


>パルクールやってて調子の悪い時期とかあったりしましたか?

ないです!


>ZENさんは学生のときとかに髪を染めてましたか?
また、染めてたとしたらどんなかんじでしたか?

『ZEN PARKOUR 2012』の動画の時は高校生だったので、あんな感じでした。


>ZENくんのホーム画面は何ですか?

内緒/(.^.)\
インスタに上げてる中のどれか 笑


>善さんって視力いいですか?コンタクトか眼鏡つけたりしますか?

裸眼!
視力はいいです。


>おいくつからやられてるんですか?

15歳で出会いました。


以上!

今回全部答えられたんじゃないかな…?




パルクールな一夜でした。

おやすみなさい!
19 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
