
-- --, --

大阪クリスマス

12 29, 2013
メリークリスマスでした!

ZENです。

みなさん今年はどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?




僕はというと数年ぶりにクリスマスがオフだったので

クリスマスらしいクリスマスを過ごすべく大阪に遊びに行ってました/(.^.)\



プライベートで大阪に行くのは初めてだったけど、凄く楽しかったです( ∀ )=3



スポットもヤバいし大阪のトレーサーたちとの交流もできてよかった

街も綺麗なイルミネーションでクリスマス一色でしたー。




そしてなんとも素敵なサンタさんが登場!

サポートして頂いているXLARGEと24karatsからクリスマスプレゼントを頂きました!







XLARGEのフル装備 と
24karats × G-SHOCK!!


これは上がる!!

本当にいつもありがとうございます。

愛用させて貰いますっ






それと最後に

今日は皆さんに謝らなくてはいけないことが…


今月リリース予定と告知していた映像ですが、天候の関係で何度か撮影が潰れ年内の完成が難しくなってしまいました。

楽しみにしていてくださった皆さんに申し訳ありません!

1月には公開しますのでもう少しお待ちください(>人<)



ではまた!
15 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
