
-- --, --

TRIPLE CORK

09 25, 2013
ZENです。

実は昨日、トリッキングの長年の目標の一つを達成しました( ∀ )


それがこちら。






トリプルコークですっ

片足で跳んで宙返りしながら三回捻る技。



オーストラリア人が人類初のトリプルコークを誕生させたのが2009年!


四年遅れで日本人もようやく到達しましたー



いつか絶対にあの景色を見てやるって思ってたし( '-' )

脚力の差とか骨格の違いとかを言い訳にしてる人たちにずっと証明してやりたかった。




ひとまず着地しただけで完成じゃないし浮かれてる余裕なんかないけど

トリプルコークの動画に衝撃を受けた当時の僕に少しだけ誇れるかな…( '-' )



じゃまた!
29 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
