
-- --, --

万年運動不足

08 26, 2013
先日この世に新たな回転軸を誕生させようとしてたら



股関節の筋肉がもってかれました。


ZENです。


3日間本気で休んだおかげでだいぶ良くなりました( '-' )



休んでる間、事務所のジムに行って酸素カプセルとか使わせてもらってたんですが

そこに身体の筋肉量とか体脂肪率とか全部測れるスーパーな機械があるんですよ


で帰国後初めて測ってみたら体脂肪率3%になってました( '-' )マジ

海外修行に行く前の半分。


無さ過ぎはよくないみたいです

ご飯かなり食べてるのにこれ以上どうすれば…



質問答えます! が

技のアドバイスについては答えられません。

見てもいないし見せれもしないのに文章だけで無責任なこと言えません( '-' )ごめん。



>ヨーロッパは全体的にパルクール盛んなんですかね??

発祥がフランスなだけあって盛んですね!


>何歳の時に海外に修行しにいったのですか?

16歳です。無茶苦茶でした 笑


>フリーランニングは高所恐怖症には無理ですかね(´・_・`)?

安全にリカバリーとったり100%落ちないってくらいバランス感覚に自信が持てなければ高所での練習はやめるべきです。
恐怖心に勝る自信がつくまでは低いところでトレーニングしてください!


>障害物に足がひっかっかるという恐怖感を克服するコツ?みたいなものはありますか??

恐怖心は小さくなっていきます。
どうやったら小さくできるかを考えてみてください。


>外国人で好きな歌手はいますかぁ?

Eminemとか聴きます
主に練習の時!


>ZENさんってTwitterしてますか?

してません。


>毎日芝生とか砂浜だけでアクロバット練習して、いつかZENさんみたいになれますか?

僕もそうやってここまできました


>やっぱり自分ちお家が1番ですか?

いや、なんだかんだ実家が1番かな 笑


>ZENさんは1日にどのくらい
飯を食べるんですか?
>善さんの食生活を教えてもらいたいです!
>普段の食事で、栄養バランスなどは気にしているんですか??

基本食べること好きなんで好きなものを好きなだけ食べます( '-' )
でもこうやって毎日身体使ってると無意識に栄養あるものを求めちゃうなー


>練習場所を作るんですが、こういうのあったらいいっていうのあったら教えて下さい(T~T)

羨ましい!( ∀ )
うーん… 鉄棒とか?


>コークスクリューいつからできたんですか?

始めて三ヶ月くらいかな
完成はまだしてないと思ってる




>フルツイスト何回ひねれますか?

床とか高さとか条件による!


以上!


( ∀ )/
22 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
