
-- --, --

かつおぶし

07 23, 2013
切実に温泉に入りたい。


ZENです。


一ヶ月そこらで日本の食事が恋しくなることはないんですが

やっぱ疲れたら湯船に浸かりたいよ日本人だもの( '-' )




こちらはお天気にも恵まれて安定したパルクール生活を送っています。

恵まれ過ぎてむしろ暑いです。


デンマークは本来夏場でも雨が多いらしく、去年はこの時期ずーっと雨だったそうです。信じられない。


こちらのトレーサーから

お前は晴れ男か?!最高だよ!HAHA!!

ってどうでもいいとこ絶賛されるくらい


そう思ってるなら暑さにイラついて床にTシャツ叩きつけるのやめろって話なんですが( '-' )




そうそう


こっちにきて毎日トップのトレーサーたちと生活する中で


帰国したら果たすべき目的が一つ見つかりました。





それは







料理出来るようになりたい。




…。( '-' )


まあ、そう怒らないでください。


何気にこっちのトレーサーみんな料理上手なんです。

練習したあとみんなで料理したりするんですが

学校の調理実習以外で包丁すら握ったこともなかった僕ですから

もう使えないのなんのって


焼けない切れない茹でれない。


もういいからお前一生野菜洗ってろよ( '-' ) ってレベル


いやまあそれが情けないってのもちょっとあるけど…

自分も日本料理の一つや二つ作れるようになって振舞い返したい!

って凄く思った。


だから日本に帰ったら

料理 挑戦します。



まずは


調理器具を


買います。
19 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
