
-- --, --

パルクール

07 15, 2013
そんなわけでコペンハーゲンに戻ってきたわけですが。




駅前に先週まで無かった新しいパルクールパークが出現。


なんなのデンマークこわい…( '-' )




スポットもパークも思ってたよりずっとたくさんあるし

10日間毎日違うスポット行ってるのにまだ半分も周りきれてない。

スポット一個一個も全部ヤバくて一箇所30時間くらい居たいけどどうする??( '-' )




あと、やっぱどの国行っても思うけどトレーサーは良いやつがホントに多い。

きっと一緒にトレーニングする中で本能的に相手を確かめてるんだと思う。

真剣にパルクールしてる人間なら動きでその人のパルクールに対する考えが分かるんだよね( •」)


そこでお互いへのリスペクトが成り立って初めて良い仲間になれてる。


逆にお互いへのリスペクトが成り立たなきゃどこか壁ができて

心からは仲良くできないんだ。



パルクールはすごい。

本当に国境を感じない。


今後世界のどこに行くことになるかはわからないけど

自分自身が常にパルクール出来ていればどこへ行こうと大丈夫だろうな。

21 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
