
-- --, --

言うほど早くない

05 28, 2013
おはようございます( ∀ )


おや?

あのぜんが朝からblog更新とか奇行かと感じていらっしゃいますね?( ∀ )


たまにはそういうこともあります。



集合場所に早く着いたので…



スターバックスで優雅にMacBookとか


お洒落さん気取りかっ!

コーヒーも紅茶も飲めない癖に見栄はるんじゃないよっ

んーまあ、もうそこはいいじゃないですか( '-' )


質問に答えていきます。


>4月から何か始めたことありましたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真かなー


>18歳大1です
この歳からパルクールはじめられますか(´・ω・`)?

パルクールはトレーニングの手段なんで歳も性別も身体能力も関係なくできますb
宙返りや素早い動きだけがパルクールじゃないので。


>イベントとかそろそろ出ますか?(^o^)

冬に一つ決まってます(^o^)


>善くんって英語ぺらぺらなんですか?
>ZENさんがパルクール修行で海外に行くときは英語は喋れましたか?

発音下手なんでぺらぺらじゃないです
初めて修行に行った当時はほぼ全く喋れませんでした。
なぜ勉強しなかった自分…( '-' )


>最近は何聴いてるんですか?

つい最近はワンオクのLIVE行きました ( ∀ )


以上!
21 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
