
-- --, --

出会いは奇跡

02 27, 2013
DANCE EARTH 33公演全て無事終了しましたー!

ZENです。

あまりの実感の無さに未だにステラボールに行ってしまいます。

さすがに嘘です。




実際は達成感と虚無感と開放感と虚脱感でよくわかんないことになってます( •」)




最後にみんなとプチ旅行して見たこの朝日は絶対忘れないだろうなー。






この眺めももう二度とみれない。






あー、楽しかったー。

ホントに良い舞台だった。

素敵な出会いに感謝!

そしてコメントや手紙やプレゼントにいっぱい元気をもらいましたっ

ありがとう。




よし、終わったことを振り返るのはここまで!


いつかまたみんなで集まるその日までに、

もっともっと成長してやるんだ( ∀ )=3

29 CommentsPosted in 日記
プロフィール

Zen

Author:Zen
パルクールパフォーマー ZEN

-HP Zenkour
http://zenkour.com/

-YOUTUBE
http://www.youtube.com/user/ACFzen

舞台・映像・雑誌・モデル・モーションキャプチャーなど幅広い分野で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
